ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > ジャニごりより > 今後のジャニごり日記で何が読みたいですか?



今後のジャニごり日記で何が読みたいですか?



先日読者様より下記メッセージをいただいたよ。


「最近特に読者が中々行けない東京の記事が多いのが残念でなりません。
ネタ探しも更新も大変だと思いますが、またじゃにごりさんの静岡B級グルメ記事が読みたいです。」



   IMG_2399.jpg


最近、読者様が求めている記事が書けていなかったんやなぁ。と大変反省してます。。

今やいつ更新するかわからないようなブログだけど、まだ見てくれてる人いるんやね。

本当にありがとうございます!!!


みなさんは今後のジャニごり日記でどんな記事が読みたいですか?よかったら下記の

アンケートに答えてね。今後はこのアンケート結果を参考に記事を更新していくつもり。


もし「その他」の意見がある場合は、この記事に直接コメントちょうだい。どうぞよろしく。







関連記事

ジャニごりさん、お疲れ様です。生活なり仕事の拠点が一時的に変わったとお察し致します。アンケートは殆ど「その他」に●しました。小生の場合、レポートに共感し気軽に訪れる範囲は県中部。頑張って県内。やはり地名見てイメージできる範囲かなと思います。カテゴリーは不問です。何故にジャニごりさんのブログに惹かれるか?内容もさることながら、文章の表現かなぁ。どんな店も必ず良いところを見つける。こんなところが、読書もお店の方にも好かれる理由のひとつでしょうね。何を言いたかったか分からん文章ですいません。別話ですが、セノバ横、北街道沿いに「丼しみず?」が出現。店の中にいるのは元キッチン塔子の大将らしいです(未確認情報ですが)。暫く?地元ネタが無いのは残念ですが継続だけはしてね。
[ 2019/10/30 12:29 ] [ 編集 ]
なるほど
私以外にもそう感じてた方がいらっしゃったのですね。

このブログを参考にして行ってみたお店とかあったのでやはり地元の情報が多いと嬉しいですね。

私事ですがこの間街中にある、らくだ1号さんと言うお店に行きました。

接客も気持ちいいものでしたし貴重部位のザブトンを使ったローストビーフなど美味しかったです。

お時間ありましたら是非行ってみてください。

ブログ応援しております。
[ 2019/10/30 13:04 ] [ 編集 ]
俺が書きたいものを書くのだ
私は、このブログが「静岡県の食の記録」として残っていけばいいなと思っていましたので、静岡県内の飲食店を取り上げていただければとは思っております。例えば、インスタの居酒屋こんちゃんの「ハクビシンのすき焼き」の記事。最近フランス料理店などで出されるというハクビシン。静岡の料理店で提供された記録として、ブログの記事として向いていると私は思います。
ただ、ブログの主はジャニごりさんです。読者は読ませてもらっている立場です。読者一人一人の勝手な思いに応えようと思えば、ジャニごりさん自身が苦しくなってしまうのではと心配です。気にせずに、「俺が書きたいものを書くのだ」でいいのではないでしょうか。
一度記事にしたお店の場合、特に写真が必要ないときはその記事にコメントとしてジャニごりさん本人が投稿するという形をとれば、手間が省けるような気もします。
[ 2019/10/30 18:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/10/31 18:11 ] [ 編集 ]
冷やし中華いのちさんへ
冷やし中華いのちさん、こんばんは。

>生活なり仕事の拠点が一時的に変わったとお察し致します。
はい。そんな感じです。やっと落ち着いてきました。

>レポートに共感し気軽に訪れる範囲は県中部。頑張って県内。
やっぱりそうですよね。これからは中部を中心にアップする予定です!

>内容もさることながら、文章の表現かなぁ。どんな店も必ず良いところを見つける。
>こんなところが、読書もお店の方にも好かれる理由のひとつでしょうね。
心温まるお言葉、心から嬉しいです!!!ありがとうございます☆

>セノバ横、北街道沿いに「丼しみず?」が出現。
>店の中にいるのは元キッチン塔子の大将らしいです
超ベタな店名のお店ができてるなぁ・・と、遠くから眺めてました(笑)
キッチン塔子の大将が!!これは行ってみるしかありませんね。
静岡市の貴重なグルメ情報ありがとうございます!

>暫く?地元ネタが無いのは残念ですが継続だけはしてね。
はい!継続は力なりですからね!また一歩一歩いきます。
[ 2019/10/31 20:38 ] [ 編集 ]
ちぃちこ
ひとりよがりで失礼しました。これからは地元情報を中心にお届けしますね!

おススメの「らくだ1号」は、夜にちょっとだけお邪魔したことがあります。
ザブトンのローストビーフおいしそう!また再訪して記事アップしたいと思います。

ブログの応援ありがとうございます。みなさんの温かいコメントに支えられています☆
[ 2019/10/31 20:51 ] [ 編集 ]
茶蜜柑さんへ
>私は、このブログが「静岡県の食の記録」として残っていけばいいなと思っていましたので
身に余る光栄です。これからもジャニごりらしく続けていきたいと思います。

>最近フランス料理店などで出されるというハクビシン。
おお。フランス料理で。それは知らなかったです。大変勉強になります!記事にできたらしますね。

>気にせずに、「俺が書きたいものを書くのだ」でいいのではないでしょうか。
そうですね。読者様の気持ちに寄り添いながら、上記の気持ちも忘れずに持っていようと思います。

>一度記事にしたお店の場合、特に写真が必要ないときはその記事にコメントとして
>ジャニごりさん本人が投稿するという形をとれば、手間が省けるような気もします。
私が私の記事にコメントするのもおもしろいですね。いいタイミングがあったらやってみたいです。

温かいコメント大変嬉しいです。アンケート結果やみなさんのコメントを参考にさせていただきます。

[ 2019/11/01 00:04 ] [ 編集 ]
SKさんへ
承知しました。やはり静岡B級グルメですよね!!!
今回のアンケートを機に、私もここで原点回帰することを宣言します。

住まいは静岡街中です。焼津は地元なので、チョコチョコ帰った時に
食べ歩きしようと思っています。乞うご期待ください。
[ 2019/11/01 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads