ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

Cafe5【3】( 静岡市葵区 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
この日は図書館で借りた本をゆっくり読みたかったので、

青葉通り沿いのお洒落なカフェCafe5のランチに行って来たよ。

cafe5-1.jpg


お客はなし。店員はいつもの物静かな店主がひとり。

「お好きな席へどうぞ。」とのこと。


以前とちょっと席の配置が変わったかな?

私は風が気持ちいいオープンテラス席をチョイス。


途中お客が1人入って来たけど、全席禁煙と聞いてやめてたっけ。

私のような禁煙者にはうれしいけどね。色々拘りがありそう^^




メニューはこちら。
cafe5-2.jpg

本日のランチは、ハンバーガー、ピザ、生ハムガーリック、サラダピッツァ、

ホットドックの中から1つ選ぶスタイル。



待ち時間は、ぼけ~っと本を読みながら"のほほん"と時間を過ごす☆

ここは1人でゆっくりしたい時には最適なお店だね♪
cafe5-4.jpg






待ち時間12分ほどで出てきたよ。






ホットドック 800円の登場。1ドリンク付け(+100円)。

サラダ&ポテト付き。ボリュームはそれほどないね。
cafe5-5.jpg


固めの生地とピリ辛ソーセージがマッチしてうまい!

鶏肉の入ったサラダも、本格的なポテトもおいしいよ。
cafe5-6.jpg

でも、CPが高いとは言えないなぁ。。

この日はあまりお腹減ってなかったからちょうどよかったけど、

腹ペコ状態なら腹6分目くらい。レディにはちょうどいいかも?



まあ場代だよね。個人的には、ランチとして利用するよりも、

以前のようにフリードリンクか、デザート+1ドリンクがお得だと思う^^


ごちそうさまでした。またお邪魔します!



満足度 ★★★☆☆


■Garage3 Cafe/Bar5のホームページ
http://www.space-35.com/index.html


■場所はこちら
静岡市葵区七間町18-4


関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6