ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ブレッド&サーカス【4】( 神奈川県 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
引き続きB&Sのお持ち帰りパンを紹介するよ。

長々と紹介してきたけど、ようやくこれが最後だから^^



3種チーズ 480円
ブレッドサーカス3

家に帰ってトースターで温め直したらかなりおいしくなったよ!

ソフト系とは名ばかりで、かなり固め(笑) 腹持ちよし!



くるみパン 380円
パン3

HPの案内通り、クリームチーズを塗ったら相性抜群!



南瓜と小豆のマフィン 240円
ブレッドサーカス

中には、南瓜と小豆とナッツがいっぱい♪
ブレッドサーカス2

これバカウマだったな!!!

お値段もお手頃だし、B&Sのマフィンは侮れない!



ブラックライ(ハーフ) 600円
ブレッド&サーカス

ライ麦パン。薄くスライスして野菜やチーズをはさんでどうぞ!

甘いジャムなども相性抜群とのこと。



メープルサワースコーン 118円
ブレッド&サーカス2

たまごの優しい味。甘さ控えめで食べやすい♪



9種穀物パン 465円
ブレッド&サーカス3

穀物のブツブツ感。キメが細かい。
ブレッド&サーカス4

穀物だけあってヘルシーな味わい♪

朝食にちょうどいいかもね。



ライ・キャラウェイ(ハーフ) 310円
ブレッド&サーカス5

ハード系ライ麦パン。
ブレッド&サーカス6

ハード系の中でも固く、噛み応え抜群!



テキサスコーンブレッド(ハーフ) 210円
ブレッド&サーカス7

一度冷凍したら形潰れちゃった(笑)

ほんのり甘さがあって食べやすく、おいしかったよ!



全粒粉スコーン 100円
ブレッド&サーカス8

全粒粉使用でほろっとしてる。喉渇くな(笑)
パン


ふぅー。ようやく全てのパンを紹介。

なんかどっと疲れたな・・・(苦笑)



それにしても今回はちょっと買いすぎたっけ・・・><

冷凍庫がいっぱいになって家族にも迷惑かけてしまったしね。。。


次回は好みのパンを選別して、10個くらいにしようと思う。

楽しくて美味しいパン、ごちそうさまでした^^



■ブレッド&サーカスのホームページ
http://www.breadandcircusjapan.com/


■場所はこちら
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
お疲れ様でした(笑
ほんと大量に購入されたんですね~!

そうですよね。
私も2000円位までと大まかに決めて買います。
今の家の冷凍庫少し狭い上に食材が入っているので
パンが入るすきがあまりなくて(涙

なかでもバラブリスめちゃ気になりました。
少しぐぐってみたら定番で焼かれてないみたいですね。
私もいつか出会いたいです♪

アップありがとう御座いました☆
[ 2011/07/10 09:51 ] [ 編集 ]
あかねさんへ
ありがとございます^^
あかねさんが仰る通り、2000円くらいが
ちょうどいいんじゃないかと思います!
今回はホントに勉強になりました!

バラブリスはぐぐっても情報乏しいですよね。
運良く出会えたのかな^^
機会があったらぜひ食べてみて下さい!
[ 2011/07/11 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6