ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ブレッド&サーカス【3】( 神奈川県 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、ブレッド&サーカス(以下B&S)でお持ち帰りして

まだ紹介してないパンたちを紹介するよ。数が多いからさーっと行くよ^^



B&S公式ホームページのトップ画像にもなってる

ハード系ライ麦パンのサンドイッチ・ライ(ハーフ) 330円
ブレッドサーカス

ライ麦の独特の味がまだちょっと苦手な私だけど、

トーストしたらおいしく食べられたよ!歯ごたえ最高♪
ブレッドサーカス2


ソフト系のデーツといちじくの甘めのパン 400円
ブレッドサーカス3

全粒粉使用のソフトパン。ワインに合うらしい♪
ブレッドサーカス4


食パン系のブリオシュレーズン 480円
ブレッドサーカス5

中にはこんなにレーズンがいっぱい♪
ブレッドサーカス6


食パン系のハードトースト(ハーフ) 200円
ブレッドサーカス7

気泡が粗く、ざっくりバリッと生地のハードパン。
ブレッドサーカス8

トーストして食べたけど、バリッバリの歯ごたえでうまい♪
パン2


ハード系のリアルカンパーニュ(ハーフ) 310円
ブレッドサーカス9

ライ麦と全粒粉が10%ほど入った、ブレッドサーカス看板商品。
ブレッドサーカス10


トーストしたり、サンドイッチにしたり、ジャム塗ったり、ワインのお供にしたり、

パンの食べ方っていろいろあるんだね~♪ 


でも、どのパンもおいしくいただいたよ!

そして、パンの紹介はまだつづく(笑)



■ブレッド&サーカスのホームページ
http://www.breadandcircusjapan.com/


■場所はこちら
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16


関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6