ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ブレッド&サーカス【2】( 神奈川県 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日お邪魔した神奈川県湯河原の大人気パン屋

ブレッド&サーカス(B&C)でお持ち帰りしたパンを紹介するよ♪



お店の試食で一味惚れしたバラブリス 480円

このパンのうまさに興奮していっぱい買っちゃったんだよね(笑)
ブレッド&サーカス2

断面はこんな感じ。
バラブリス

やっぱりバカウマ☆ 


全粒粉使用でスパイスの効いた癖のある味。

家族の評価はイマイチだったから、好き嫌いが分かれそうな一品。




野菜とチーズのパン 370円
ブレッド&サーカス

チーズ3種&野菜などが入ったミネストローネ風野菜スープ味。

シャキシャキの食感。思っていたより薄味だったよ。




芋南瓜小豆 498円
ブレッド&サーカス3

中には、芋&南瓜(カボチャ)&小豆(あずき)&チーズがぎっしり♪

どこでカットしてもこのぎっしり感だからビックリ!!!
ブレッド&サーカス4

ばかうま~☆


固めの生地と、中身の具の相性抜群♪

小豆は甘さ控えめでちょうどいい^^ 家族からも大好評☆

これは次回も必ず購入したい一品!



お持ち帰りしたパンはまだまだいっぱいあるの^^

とりあえず冷凍したから、少しずつ食べていこう。



満足度 ★★★★


■ブレッド&サーカスのホームページ
http://www.breadandcircusjapan.com/


■場所はこちら
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16


関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6