ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

遊酒 花房(はなふさ)【2】( 藤枝市 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
夜の居酒屋の料理がバカウマだったから、

藤枝市の遊酒 花房(はなふさ)のランチにもお邪魔してみたよ。

花房


店内薄暗い。カウンターの前回と同じ席に通されたよ。

店員は、男性3名&女性2名。接客態度は良くも悪くもなく普通。


この日は大雨のせいか、お客は男性1名だけ。

おしぼり&温かい緑茶あり。




ランチメニューがこちら。
花房1






待ち時間5分ほどで出てきたよ。






オススメと書かれた まぐろづけ丼 700円の登場。

まぐろづけ丼、 お吸い物、だし巻き玉子、お新香、ツマ。
花房2

まぐろのボリュームがものすごい!! こりゃ10切れ以上あるぞ♪
花房3

新鮮なまぐろで、筋もなくおいしい!!

タレは初めからかかっていて、少し甘め。


まぐろの質は、この前食べたまぐろ問屋 おおますより全然上。

思いのほかワサビが辛く、泣きそうになったから注意しましょう!(笑)


だし巻き玉子は、ふわっふわでおいしい^^

でも、お吸い物とお新香は少ししょっぱいっけ><

味濃いめのため、酔っ払った時の方がおいしく感じそう。


横の客が食べてたフライ定食(?)がうまそうだったなぁ~♪

次回はフライを頂こうかしら^^


お腹まんぷく。これで700円はCP高いね!

ごちそうさまでした。



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡県藤枝市前島2-1-1 バッジオⅠ2F


関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
いいですねー
リーズナブルで美味いのが、一番
これは、まぐろみなみよりいいかも
(*^_^*)
[ 2011/06/13 23:40 ] [ 編集 ]
Marsさんへ
これが700円はヤバイです!
CPはまぐろみなみより上かもですね!
藤枝駅周辺に来た際は、ぜひ行ってみてください^^
[ 2011/06/14 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6