ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

お菓子の森( 浜松市 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、ノブ兄に家族分のスイーツを頂いたよ^^

浜松ぬくもりの森の中にあるお菓子の森のスイーツ。



ぬくもりの森とは、浜松にあるジブリの世界に迷いこんだような場所なんだって♪

私はまだ行ったことないけど、いつか行ってみたいなぁ☆

お菓子の森1

左下のスイーツが私好みだったけど、

妹と被ってしまったため、真剣ジャンケン対決となる。。。。







ゴゴゴゴゴ・・・・・・・



   




ジャン・ケン・・・・・・ポイ!!!!





あいこでしょ!






アイコでしょ!!






アイ子でしょ!!!






・・・・・・・!!??


死闘の末、敗れたり。。。。。ちーん。





そんなわけで、私が選んだスイーツはこちら。
お菓子の森2-2

中は、こんな感じで4層になってたよ。
お菓子の森3-1

甘酸っぱいお洒落な味のスイーツでおいしい♪

普段なかなか味わえないクオリティーの高い一品。



結局、妹のスイーツも一口恵んでもらったところ、

カボチャとチーズが合わさったバカウマスイーツだったの!

やっぱりね! 私の目に狂いはなかったな^^


その他2つのスイーツもみんなから高評価。

ますます私も"ぬくもりの森"に行きたくなってきたよ!


「よし!近いうちに絶対行こう!!」

と、心に決めたジャニごりでした。



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡県浜松市西区和地町2949



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
初めまして♪
以前カレーの記事がありましたが、浜松に来られたら篠ヶ瀬町という所にあるハーバーハウスというお店のカレーを一度食べて欲しいです☆
特にカレーソースのオムライスがオススメです。(メキシカンオムライスという名前)
でも私の一押しはメキシカンとフレンチのハーフ&ハーフのオムライスですw
食べログにも美味しそうな写真がたくさん載っているので見てみて下さいな☆これからも楽しく読ませてもらいま~す!
[ 2011/06/03 14:01 ] [ 編集 ]
seraさんへ
seraさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

ハーバーハウス、チェックさせてもらいましたよ。
食べログで写真もみましたが、とってもおいしそうですね!

浜松にはちょくちょくお邪魔することがあるので、
機会を見て行ってみようと思います!

グルメ情報ありがとうございました。
今後ともよろしくです^^
[ 2011/06/04 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6