ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

nas'h(ナッシュ)( 静岡市 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡市葵区鷹匠にあるnas'h(ナッシュ)のランチに行ってきたよ。

ここは、オープンカフェの鷹匠らしいお洒落なお店☆

ナッシュ


お店は広く、全部で80席以上。お洒落なソファーやテーブル席あり。

店内席とテラス席に分かれており、店内は禁煙。せっかくだからテラス席へ!

ナッシュ外観

日がポカポカ温かく気持ちいい♪ あ~このまま寝てしまいそう^^

仕事のことは忘れて、昼ビーをグビグビしたいなぁ!(笑)


店員は、ホールに物静かな男性2名。厨房にも何人か男性を確認。

客層は、私以外全員女性(笑) だって女性が好きそうなお店だもの^^





メニューがこちら。

ランチとしては全体的に高め。これは絶対場代だろうな。
ナッシュ3






待ち時間8分ほどで出てきたよ。






オススメと書かれたnas'hの煮込みハンバーグ 1380円の登場。

パンとライスが選択可能。私はライスをチョイス。
ナッシュ4

ナス、パプリカ、水菜、ブロッコリー、パセリなど野菜もふんだん。

ハンバーグは、一見小さく見えるけど意外とボリューミー。なかなかのお味。
ナッシュ7

黒豆入りのライスは、パサッとした固めの独特な味。

たまにはこんなライスももいいね!
ナッシュ6



食後にドリンクのアイスコーヒーが登場。

くねっと曲がったお洒落なストローが特徴的。
ナッシュ8


ごちそうさまでした。ボリュームはちょっと物足りないかな。

ガッツリ食べたいサラリーマンには向いてないね。



私が帰る時間になっても、女性客は誰一人帰らずおしゃべり続けてたっけ^^

女性という生き物は、本当におしゃべりが好きだよな(笑)


このお店は、場代を払う価値観があるかどうかがポイントでしょう。

女性グループや、デートに向いてると思うよ!



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡県静岡市葵区鷹匠2-15-10


nas'h カフェ / 日吉町駅新静岡駅音羽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
nas'hさん もうすぐ閉店との話を聞きました。
オサレ鷹匠の先駆け的なお店だっただけに
残念な感じですね( ̄◇ ̄;)



[ 2011/05/31 12:24 ] [ 編集 ]
OECさんへ
え!?・・・・・
それは残念でなりません><

お客はたくさん入ってるように見えたけどなぁ。。。
鷹匠はお店の入れ替わりが激しいですね。
[ 2011/05/31 12:43 ] [ 編集 ]
コメントを拝見してショックです!!!!

この店、私も好きでランチプレートよく食べましたv-42

最近、鷹匠はどんどん新しい店できてますもんねぇ・・・

今度は何が入るのか期待ですv-218
[ 2011/05/31 20:35 ] [ 編集 ]
かぴばらさんへ
ホントですね・・・><
これから少しずつ鷹匠も紹介していくつもりでいますよ!
またグルメ情報よろしくおねがいします^^
[ 2011/06/01 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6