ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

デルソーレ【9】( 静岡市葵区 ) ~日替りB(ハンバーグとポークしょうが焼き) ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
大好きな洋食店デルソーレのランチに行ってきたよ。

実は今年初めてのデルソーレなの! 久しぶり~♪

デルソーレ


店員は、いつもの無愛想なおじさんがひとり。

土曜日だったけど、お客は二組で空いてたよ。


いつ来ても清潔感のあるお店で気持ちがいい^^

コップ一杯に氷の入ったお冷。暖かいおしぼり。

デルソーレは、こういった基本がしっかりできてるんだよね。



ドリンクは生300円など色々あり。
デルソーレ2






待ち時間8分ほどで出てきたよ。






日替りB(ハンバーグとポークしょうが焼き) 800円の登場。

ハンバーグ、しょうが焼き、パスタ、サラダ、ライスこんもり。
デルソーレ3

画像をクリックすると大きくなるよ^^
デルソーレ4

いつ食べてもおいしいハンバーグ♪

ポークしょうが焼きもなかなかのお味。
デルソーレ5

お肉以外にも、もやし、れんこん、青葱、サラダなど、

野菜がいっぱいで栄養も満点だねー^^


またまた大満足のデルソーレ。

ごちそうさまでした。



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡県静岡市葵区川辺町2-2-3 センチュリーするが1F


関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
行ったばかりなのに、また行きたくなりました
というよりも、今月中にもう一度は行きたいと思っています

土曜日なのに空いてるとは立地条件でしょうかね?
私は間違いなくリピーターになりそうです

前回は和風ハンバーグだったので、
次回はデミグラスソースのハンバーグが食べたいと思っています
美味しそうな画像を見て、お腹が空きます
[ 2011/05/02 21:37 ] [ 編集 ]
モモッチさんへ
そんなに気にってくれたのですね。デルソーレ。
とってもうれしいです^^

ここはそこまで混雑しているのを見たことないなぁ。
意外と駅から距離があるからでしょうか。

デミグラスハンバーグも超オススメします!
というか、ここは何を食べてもおいしいですから♪
ぜひまた行ってみて下さい^^
[ 2011/05/04 01:16 ] [ 編集 ]
本日行きました
清水エスパルスVSジュビロ磐田観戦に向かう前にランチを頂きました
メニューを見て非常に迷いましたが、
日替りB(ハンバーグ・ヒレカツ・エビフライ)にしました

デミグラスハンバーグも絶品ですね
消費者としては嬉しいですが、この内容で800円は安すぎでしょ
これからエスパルスの試合観戦に行く度に通いたいと思います

PS:「ぐるぐるランチ静岡」で取り上げられていた効果もあってか、
悪天候にも関わらず混雑していました事が、
少し嬉しく感じました
[ 2011/05/28 23:11 ] [ 編集 ]
モモッチさんへ
おぉ!また行ったのですか^^
そうなんです。ここは安すぎるんです!(笑)
ほんとに800円はありえないですよね。
CPが素晴らしい!!!

「ぐるぐるランチ静岡」で取り上げられたのは知らなかったです。
噂によると、最近けっこう混んでるみたいなんですよ。
人気が出すぎるのも困りますけども^^
[ 2011/05/29 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6