ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

まぐろ問屋 おおます( 藤枝市 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
前から気になってたまぐろ問屋おおますのランチに相方と行って来たよ。

場所は、藤枝市高柳の住友ベークライト静岡工場近く。

おおます


店の前には、木造のテーブルが20席ほどあり。

外で食べるのは気持ちいいね。冬は寒そうだけど・・・(苦笑)
おおます8


メニューがこちら。

とにかく安い! 安すぎて心配になるほど。。。
おおます3






5分ほど待ちで出てきました。






私チョイスの最強まぐろ丼 500円の登場。

少量のイクラ、ガリ、キュウリ、緑茶付き。味噌汁はプラス100円。
おおます5

鮪がこれだけのって500円は安すぎる!!
おおます4

なかなかのボリュームで、とてもワンコインとは思えないね!

鮪はやや筋っぽくてうまいとは思わないけど、500円なら上々でしょう。


最後はごはんが余ってしまい、醤油ごはんにしていただきっ♪




こちらは相方チョイスのハーフ&ハーフ丼 500円

このよくばりセットいいじゃん!! 私もこっちにしたらよかったな。。。
おおます7

ネギトロは、脂があってなかなかのお味。

次食べるならネギトロ丼がいいかも^^
おおます6


食後は、食器を返却棚に持って行きごちそうさま。

お手ごろのまぐろが食べたい方は、まぐろ問屋おおますへ!



満足度 ★★★☆☆


■公式ホームページ
http://www.ohmasu.net/


■場所はこちら
静岡県藤枝市高柳2153-3


大益 海鮮丼 / 西焼津駅藤枝駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
夜中に見るもんじゃないね><
脂ののったネギトロ丼スゲ~~ウマソ~~w
鮪の部位は悪い場所だろうけど、新鮮そうでそそるね^^
食べなくていいから「天然本まぐろ丼」見てみたい^^;
[ 2012/01/24 00:49 ] [ 編集 ]
た~さんへ
た~さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

おおますのネギトロ丼は、値段から考えると
CP高く、満足できると思います。

500円でこのレベルですから、2000円の
天然まぐろ丼はどんなんでしょう?(笑)
私もとっても気になります♪

た~さん、今後ともよろしくお願いします!
深夜のグルメブログ周りは危険ですね(笑)
[ 2012/01/24 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6