ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

アンアン【2】( 静岡市 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
妹が「おいしいピザを食べたい!」って言うから、

アンアンのピザを初めてお持ち帰りしてみたよ。



当日に電話予約しておき、予約時間にお店へゴー。

もうできてるかな???
DSC05531.jpg


予定通り、焼きたてのピザが2枚用意されてたよ。

優しいおじいちゃんにお金を渡してお持ち帰り。




でも、想像してた以上に大きいぞ・・・・しかも重いし・・・・


これを持って電車で帰れるのか?




・・・・・・




いや、無理だろ。。。。









思案した結果・・・・・・





持ち込みOKのコーヒーショップで一枚食べることに(笑)

アンチョビ&オニオン&ピーマン・6インチ 800円
DSC05532.jpg

アンチョビとは、いわしの塩漬けのことなんだって。

たしかに独特の癖になる塩味がして絶品! これは病みつきになるね!!!
DSC05533.jpg

馬鹿デカイたまねぎとピーマンが無造作に盛り付けられてるな^^

相変わらずものすごいボリュームで大満足!!


これで少しは軽くなったかしら。

残りの一枚はなんとか家まで持って帰りましょ。








自宅にて。それでは家族でいただきましょう。

アンチョビ以外の具が全て入ったミックス・9インチ 1450円
アンアン

妹が、あまりのおいしさとボリュームと安さに驚いてたっけ^^

お店にも食べに行きたいと高評価。母も大喜び♪
アンアン2

でも、やっぱり焼き立てが一番だなって思ったよ。

食べ物はなんでも出来たてが一番うまい^^


お持ち帰りするのであれば、車で来るのがオススメ。

電車はダメ。そのくらい普通わかるか(笑)



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡県静岡市葵区鷹匠2-6-21


関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
鷹匠にお店は数あれど
最も鷹匠らしいお店だと思っています^^
味、値段、お店の雰囲気、居心地の良さ、マスターの格好良さとセンス
アンアン最高です。
[ 2011/04/01 15:06 ] [ 編集 ]
ツキさんへ
鷹匠にはオシャレなお店がいっぱいありますよね!
私ももっといろいろなお店にお邪魔したいです^^

おっしゃる通り!アンアン最高です♪
[ 2011/04/02 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6