ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ツオップパン お持ち帰り( 千葉県松戸市 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日はるばる千葉県まで行ってきたパン好きの聖地

ツオップ(Zoft)でお持ち帰りしたパンを紹介するよ^^



まずは、ライ麦パンのアプリコーゼ 180円

中にはクリームチーズとアプリコット(杏)が入ったお洒落パン。
ツオップ2


お惣菜パンのカレーパン 160円と、カツカレーパン 210円

カレーパンはもちろん、カツの入ったカツカレーパンもおいしい!
ツオップ3


ハードパンのソバ粉のパン 320円

中はこんな感じでクランベリーとカレンツがギッシリ♪ バカウマです!!
ツオップお持ち帰り


学生の頃から大好きなトライアングルパン 150円

固めのクッキー生地と、中に入ったチーズクリームが見事にマッチ♪
河津桜5


約30cmの棒状に焼き上げたキャラメル棒 170円

甘固くておいしい私好みのパン^^
ツオップ・キャラメル棒


ライ麦パンの鶏レバーと人参のミルフィーユ 400円。季節商品。

パンの中に、鶏レバー&にんじん&ブロッコリーがっ!! ツオップライ麦

興味本位で買ってみたけど、不思議な味がする。。。。

これは唯一苦手な味だったな(苦笑)



店内で大人気だったバターリッチ 240円
ツオップパン

中身はこんな感じでバターがたっぷり♪

癖になる優しい味付けで、いくらでも食べれちゃいそう^^
ツオップパン2


自庭から採れる葡萄酵母で作ったZoft食パン 440円
ツオップ食パン

ツオップのオススメ通り、こんがりトーストして頂いたよ^^

普通のトーストとは香り&食感が一味違ってうまーーーい!!
ツオップ食パン2


本当に、本当においしいパンたちでもう大満足^^


お店を出た時は、「買いすぎちゃった。」と思ったものだけど、

このうまさなら次回はもっとたくさん買うこと間違いなし!!!



満足度 ★★★★★


■公式ホームページ
http://www.zopf.jp/


【関連記事】
⇒ 2011.03.10 パン好きの聖地ツオップ( 千葉県 )
⇒ 2011.03.11 ツオップ 2Fのカフェ( 千葉県 )


関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6