ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

和のねんりん家( 東京都 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
これまた東京駅構内で見つけたスイーツ和のねんりん家

先日食べたお歳暮のねんりん家が絶品だったから寄ってみたよ。



場所は、新幹線乗り場近くの八重洲中央口改札内。

赤いレンガ調のかわいいお店。なかなか繁盛してるね。
和のねんりん家

ここは、"和のねんりん家"と言うだけあって、販売している味が違うの。

お抹茶、ゆず、ほんのりゆず味の3種類。ノーマル味は残念ながらないね><



巨大なバームクーヘンがメッチャうまそう♪

あーーーーーー!!! ガブリとかぶりつきたい^^
和のねんりん家2



私が購入したのは、マウントバーム 和菓子の芽

ほんのりゆずとお抹茶の2本入
ねんりん

中身はこんな感じ。
ねんりん



家族四人で分けると・・・・


私の取り分はこんな少なくなっちゃう(苦笑)

どちらも色の濃いおいしそうなバームクーヘン。
ねんりん1

断面は、ねんりん層になってるよ。
ねんりん2

お抹茶は、まろやかな味わいで食べやすい!

ほんのりゆずは、風味&味ともにしっかり柚子が効いてるね。


抹茶好きの私としては、やっぱりお抹茶味に軍配上がっちゃう^^


順位つけるならこの順番かな。

ノーマル > お抹茶 > ほんのりゆず



今回もおいしくいただきました。

ねんりん家は、今のところ私の中でバームクーヘンの王様です☆



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
http://www.nenrinya.jp/shop/jrtokyo.html


■公式ホームページ
http://www.nenrinya.jp/wa/index.html



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6