ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

2月12日ストライクフォース結果 ヒョードルまさかの2連敗・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日開催されたアメリカの総合格闘技イベント

ストライクフォース ワールドグランプリ ヘビー級トーナメント。



エメリヤーエンコ・ヒョードルの久々の復活戦ということで、

スカチャンのPPV契約(3150円)して視聴しました。






試合結果は・・・・・・・



ヒョードルまさかの2連敗・・・・・




しかも、ビッグフットにマウントを取られボッコボコのドクターストップ負け。

全く持ち味を出せず、顔面ボコボコ。。。。。見るのも忍びないほど痛々しい顔。。。




試合動画はこちらのサイトでどうぞ。



ヒョードル最強時代を知る私としては、

まさかまさかの光景でした。。。。。





ついに、ヒョードル時代の終焉。




誰でもいつかはこんな日がくる。人間である以上当たり前のこと。

非常に残念だけど、本当にすごいものをみました。。。。。




試合後のヒョードルのインタビューでは、これが最後の試合になるかも。

とのこと。もう35歳だもんね。。。。しかたない。



今まで数々の興奮と感動の試合をありがとう。

そして、おつかれさまでした。


関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6