ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

キッチン鳥治【2】( 静岡市 ) ~かつカレー 750円~

このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡駅南のキッチン鳥治(とりはる)のランチに

一人で行ってきたよ。相変わらず異彩を放つ外観だねー(笑)

DSC05424.jpg


やや薄暗い店内。清潔感なし。雑誌&漫画本多数。BGMなし。

今日も一生懸命扇風機がまわる。扇風機新しくなった気がするな?^^


お客はおじさんが一人と空いてたから、どっかりテーブル席へ座りましょ。

店員は店主とおばさんの夫婦。





メニューがこちら。
DSC05425.jpg

相変わらずの低料金設定。
DSC05426.jpg


待ち時間に雑誌を漁ってみると・・・・・

中からなんと古びたエロ本が出てきぞ!!!


すごいお店だな。。。。さすがに一人でこんなところで見れないが(笑)

そーいえば、このお店で一度も女子を見かけたことないや^^






待ち時間12分ほどで出てきました。






前から気になってたかつカレー 750円をチョイス。

細かく潰された挽肉がいっぱい入ったカレーで独特の顔だね。
DSC05428.jpg

アップにするとこんな感じ。
DSC05427.jpg

ピリ辛さのあるカレーでなかなかうまい。

今まであまり食べたことのない独特の味がするなぁ。


カツはやわらかくて食べやすい。味は普通かな。
DSC05430.jpg

あっという間にごちそうさま。

ボリュームは腹八分目ほどで、もう少し食べたい気分^^



私としては、前回食べた鳥治定食の方が断然オススメ。

次回は定食系を攻めようと思う。からあげ定食もいいね!



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡県静岡市駿河区馬渕1丁目2−12


関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
ライスが見えないぶっかけ方、外食ではあまり見ませんね(笑)
そしてカツさえ見えないね(笑)

カレー、たまには作ろっかな❤
[ 2011/02/27 11:06 ] [ 編集 ]
アゲハさんへ
たしかに外食では見かけませんね!
我が家では普通に出てきますが(笑)

私も男料理再開しようかなー^^
[ 2011/02/27 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6