ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

アイリー( 焼津市 ) ~イケメンスイーツ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
焼津市東小川にある洋菓子店アイリー(Irie)に相方と行ってきました。

以前ボスコ.マーレの店員さんに、"おいしい"と教えてもらったお店なの^^



場所は、スーパー田子重登呂田店とケンタッキーの間の小道を入ったところ。

50mほど進むと左手にこじんまりしたお店が見えてきますよ。

アイリー1


外観と同じく、店内もこじんまりしてますね。

ややグーフィーに似た、アイリーのキャラクターがぶさカワイイ^^


店員は、イケメンのお兄さんが一人。イケメンレベルかなり高し!!

イケメンなのにおごった様子がなく、優しい接客態度がベリーグッド♪



ショーケースには、小さめのかわいらしいケーキやシュークリームが並ぶ。

お値段は300円台が中心と安め。



好きなスイーツを3つ選んでお会計。


なんと! おまけと言ってプリンをプレゼントしてくれました!!!

ありがとう! イケメンお兄さん! あなたは正にスイーツ王子です^^





お家に着くなり、さっそくいただきまーす♪

まずは、アイリー1番人気のロールケーキ 330円から。
アイリー2

季節のフルーツがちりばめられた、甘さ控えめのロールケーキがまいうー!

これは看板商品になるだけのことはあるね!!



続いて、相方チョイスのトールホワイト 360円

見るからにオシャレなスイーツ。「おいしい!」と、相方の評価も上々。
アイリー3


お次は、シュークリーム 150円

甘めのクリームが入ったかわいいシュークリームで、お味はなかなか。
アイリー4

最後に、おまけしてもらったプリン

あっさりしたプリンで、さらっと完食。ごちそうさま^^
アイリー5

全体的に、甘さ控えめのかわいいおいしいスイーツだったよ!!

お値段も納得だし、ここはまた行きたいね♪


女子は、イケメンスイーツ王子見たさに行くのもよし!!(笑)

焼津の隠れたおすすめスイーツ店でした^^



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡県焼津市東小川2-17-5





関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
私も以前、店の前を通りかかった時にイケメンがいる!!!!って思いました!

あれは見間違いではなかったってことですね~v-48

まだ買ったことはないのでぜひケーキとイケメンを拝みに行きたいと
思いますv-42

あとマックのマイアミバーガー、かなりまわりの評価がいいのでジャニごり
さんもいかがでしょうか?

わたしも今週中には胃に入れたいと思います!!!
[ 2011/02/20 20:22 ] [ 編集 ]
かぴばらさんへ
あれは間違いなくイケメンですよ(笑)
かぴばらさんもイケメンスイーツをどうぞ^^

ホームページでマイアミバーガー調べてみたけど、
ボリューミーでとってもおいしそう♪

私も機会があれば食べてみますよ!
グルメ情報ありがとうございました。

[ 2011/02/20 20:35 ] [ 編集 ]
レアチーズとチーズケーキが特にオススメです☆
何度も通っているうちに
店員のお兄さんに顔を覚えていただき
今ではケーキを買うとサービスまでしてくれます☆

くど過ぎず、甘過ぎず、とにかく美味しい(^u^)

感じのよい優しい店員さんにホッとします。
[ 2011/10/13 14:36 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
ゲストさん、コメントありがとうございます☆

ここの店員は、優しいイケメンお兄さんですよね!
仰るとおり、甘すぎないスイーツがおいしかったな♪
また行きたくなってきました^^
[ 2011/10/14 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6