ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ピーターパン【3】( 焼津市 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
私の大好きな焼津市焼津のパン屋さん

ピーターパンのランチに相方と行ってきました。



この日は、ピーターパンの代表商品メープルラウンドを事前予約しておいたの。

これは家に持って帰って、後から食ーべよっと^^



その他のパンは、いつものようにオープンテラスで頂きますか♪

まだまだ寒いねェ>< 食べてる人誰もいないもの。。。。
ピーターパン

あ~~~~!! お・い・し・そ・う!!!

2人共パン好きだから、一気にこんなに食べちゃうよ!
ピーターパン2

相変わらずバカうまの明太フランス♪

カレーパンもおいしい^^ 個人的には辛口を発売して欲しいな。


お腹いっぱいでごちそうさまでした。





その日の夕方、家族とメープルラウンド 520円を実食。

果たしてどんなお味かな?
ピーターパン3

長さは30cmくらいあるんじゃないかね。

この大きさで520円はかなりお買い得でしょ♪
ピーターパン4

中は、こんな感じでメープルがマーブル状に入ってるの^^

ソフトでふわふわのパン生地♪
ピーターパン5

一口食べて「絶品」という印象はなかったけど、

メープルの甘さが癖になるおいしさ!!


もう一切れ、もう一切れと、止まらなくなってしまうの♪

家族からも高評価で、人気の秘密がわかっちゃったなー^^


メープルラウンド、自信持ってオススメできます!!



満足度 ★★★★★


●場所はこちら
静岡県焼津市焼津1丁目10-26


【焼津市のグルメ】
⇒ 焼津グルメ ベストセレクション
⇒ 2011.01.17 ピーターパン【2】( 焼津市 )
⇒ 2010.10.18 ピーターパン【1】( 焼津市 )


関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
1人でも食べれちゃう❤
仲良く2人でい~な~・・・。
寒くないんだろうなぁ❤

あたし一人だと、極寒なんだろうなぁ・・・。
1番左は、めんたフランスですか?
なんかおっきい感じがします。
[ 2011/02/14 10:19 ] [ 編集 ]
アゲハさんへ
いえいえ、めっちゃ寒くてぶるぶる震えてました(笑)

1番左はめんたフランスです!
かなり大きく、食べ応えありますよ^^
[ 2011/02/14 11:31 ] [ 編集 ]
ついに!
メープルラウンドデビューですね~v-42

持ち帰ったら、家のオーブンで焼いて食べると外側がまたカリッとして
うまいですよv-48

わたしは最近お米パンにはまってます!
静岡のアピタのパンやのもので、人気NO.1なんですがこれがくせに
なりますよ!
何もついてないのに、噛んでるとご飯の甘みがでてきてもうとまりません!
どっちかというと女の人好みかもしれませんv-48
[ 2011/02/15 23:21 ] [ 編集 ]
かぴばらさんへ
ついにデビューしました^^
オーブンで焼いたらめっちゃうまそ~♪
私も次回試してみますよ!!

お米パン、相方が食べてるのを少しもらったことがあります!
あれもおいしいですよね!!
かぴばらさんは、かなりのパン好きなのようですな^^
[ 2011/02/16 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6