ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ボスコ.マーレ【2】( 焼津市 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
焼津市田尻にあるボスコ.マーレのディナーに相方と行ってきました。

ここは相変わらず幻想的な外観で素敵ですね☆



前の日にお邪魔しようとしたら、結婚式の二次会で貸切だったの・・・><

この日は学習して、事前連絡をしてからお店に向かいましたよ。
ボスコマーレ


店内入ると、私たち以外お客なし。貸切状態で気分いいな^^

好みの席を選ばせてくれましたよ。





メニューがこちら。
ボスコ


注文を取りに来たのは、まだ働き始めのようなおどおどした女性店員。

しゃべりも動きもまだたどたどしいね。。。。がんばって^^






待ち時間10~15分ほどで出てきました。





まずは私チョイスの

手長エビと地物野菜のクリームリングネ 1500円の登場。

ここは量が少なめなので、プラス200円で大盛りに!
ボスコマーレ3

クリームが濃厚でうま~い♪ エビの身も、野菜もおいしいね!

ボリュームも大盛りでちょうどいい^^ 大成功!!


前回食べたときは麺がか~なり固めだったけど、この日は普通。

私も相方も固めが大好きなの^^ パスタの種類によって変えているのかな?


店員に尋ねたところ、事前に言ってくれれば固さの調整可能とのこと。

さすが接客最高のボスコ.マーレだね!




こちらは相方チョイスのペンネゴルゴンゾーラ 1500円

これもパスタなんだ! マカロニみたいなショートパスタをペンネと呼ぶんだね。
ボスコマーレ4

食感はもっちもちで固め。チーズが超濃厚♪

チーズ好きにはオススメの一品かな^^

このパスタ、見た目以上にお腹にたまるよ!!




食後には、ホットコーヒーをいつも通りブラックで。

コーヒー飲みながら、ゆっくりまったりおしゃべり。居心地いいなぁ^^
ボスコマーレ5


会計時に、いつもの素敵なオジサマ店員とおしゃべり。

やはりこの人の接客態度は最高レベル☆☆☆☆☆


野菜をタレにつけて食べる料理を勧められたので、

次回食べてみようかな^^


温かくなってきたら、テラスでのんびりランチを楽しみたいね!

ごちそうさまでした。またお邪魔します!!



満足度 ★★★★


■公式ホームページ
素敵なホームページがリニューアルされてました☆
http://boscomare.net/


■場所はこちら
静岡県焼津市田尻1471


関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
大好きなお店
オーナーさんに会うのが楽しみでお店に行きます。パスタも美味しい?
[ 2012/01/24 22:24 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
「オーナーさんに会うのが楽しみ」という気持ち、私も大変よくわかります^^
最近ご無沙汰しているので、久しぶりに行きたくなりました♪

私も相方もここのパスタ好きですよ!
記事にも書いてありますが、男性にはボリュームが少ないかもです。
[ 2012/01/24 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6