ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

静岡市街中のワンコインランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
今までジャニごり日記で紹介したグルメの中から・・・・・・

静岡市街中のワンコインランチをまとめてみたよ。



独身の私としては、500円出すならもう少しがんばって

700~800円程度のおいしいグルメをがっつり食べたいタイプ^^



でも、「そこまでグルメに興味ないけどコンビニ弁当は飽きた方」、

「700~800円出すほど金銭的余裕のない方」など、

ワンコインでそれなりにおいしいものを食べたい人もいると思う。



そんな方のために、このページをつくってみたよ。

ぜひぜひ参考にどうぞ!!!



「この店のワンコインランチがおすすめ!」といったコメントも待ってます♪

※期間限定のワンコインランチは省くのでよろしく。



 画像をクリックすると詳細ページへ移動します。

 は満足度。★★★★★が満点。


 今後もおすすめ店が見つかりしだい、随時アップしていきます!

 2016.6.29更新 ・ 更新回数11回




【弁当】あさひや ★★★★★ 【海鮮】どんぶりや ★★★★ 【海鮮】ひらぐち ★★★★
お弁当あさひや3 どんぶりや3 ひらぐち2


【中華】久松 ★★★★ 【カレー】ベンガルキッチン ★★★★ 【おにぎり】まるしま ★★★★
中華久松2 ベンガルキッチン5 まるしま2


【喫茶】TAIYO ★★★★ 【洋食】イル・パパトーレ ★★★★ 【蕎麦】岩井屋 ★★★★
TAIYO(タイヨウ)6 イル・パパトーレ6 岩井屋3


【食堂】JR新幹線食堂 ★★★★ 【蕎麦】清見そば ★★★☆☆ 【弁当】わさび ★★★☆☆
JR新幹線食堂6 清美そば3 わさび2


【弁当】わぉ!! ★★★☆☆ 【ラーメン】フジメン ★★★☆☆ 【中華】努努龍 ★★★☆☆
わぉ!!5 フジメン5 努努龍5


【弁当】東海軒 ★★★☆☆ 【喫茶】カフェ・ド・プチ ★★★☆☆ 【蕎麦】岩市支店 ★★★☆☆
お弁当の東海軒8 カフェ・ド・プチ3 岩市そば4


【蕎麦】石ヶ谷 ★★★★★ 【弁当】静岡弁当 ★★★★ 【中華】来々軒 ★★★☆☆
いしがや2-3 静岡弁当4 来々軒2-3


【弁当】さいとう ★★★★ 【弁当】ほっともっと ★★★☆☆
お弁当のさいとう6 HottoMotto2-4.jpg





関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
参考になりました(^_^)
はじめまして!
静岡のワンコインランチ情報、有難うございます(^_^)
どんぶりやは大ヒットでした♪
他にも知らないお店もあるので、今度行ってみます。

実は、私も静岡ワンコインランチ情報を収集しています。
GoogleMapにまとめていますので、よろしければ参考にしてください。
http://g.co/maps/qdfy5

自分の足でひたすら歩きまわり、探しだしたお店ばかりです。
ワンコインのデータベースとしたいので、味の批評はあまりいれず、行ったお店はすべて紹介しています。
オススメは、「ベンガルキッチン」「めし処のみ処魚がし」「和牛串焼太郎」ですね。

まだ看板のみで確認しているお店もあるので、どんどん追加していく予定です。
ジャニごりさんも、新しいお店を見つけたら、是非教えて下さい♪
[ 2012/03/14 12:58 ] [ 編集 ]
理系Gさんへ
はじめまして!ジャニごりです^^
コメントありがとうございます♪

このワンコイン情報はものスゴイですね!!!!
ほとんど私の知らないお店ばかりです!

静岡街中にこんなにたくさんワンコインのお店があるとは・・・
参考にさせてもらい、私も少しずつ行ってみようと思います!

本当に貴重なグルメ情報ありがとございました☆
私もいいお店を見つけたらこのブログで紹介していきますね!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/03/15 09:28 ] [ 編集 ]
テレビみました!
SBSテレビみました!!
あ!ジャニごりさんだ!!
うふふ・すごいですね!顔モザイクでしたけど。
いつもブログを一方的にみているだけだったので
とてもおいしいお店の紹介、楽しく拝見しました。
(^o^)/
[ 2012/04/19 19:34 ] [ 編集 ]
ルルさんへ
ルルさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

顔は、モザイクというか、ジャニごりです☆
今回は、いい経験&勉強になりました。

今後ともよろしくお願いします!
また気軽にコメントくださいね♪
[ 2012/04/20 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6