ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 静岡市駿河区ランチ&グルメ > サングリア( 静岡市 )



サングリア( 静岡市 )



静岡市駿河区根古屋にあるスペイン料理店

サングリアのディナーに行ってきました。



久能街道沿いにある駿河湾の海が望めるスパニッシュレストラン。

近隣には、このブログでも何度も紹介しているグラデボールがあります。



しかし、今回はお店にお邪魔したのではなく・・・・

サングリアが経営している隣りのグリーンヒルホテルへ・・・・




なんと!! ここグリーンヒルホテルでは、

ホテルの中でサングリアの料理が楽しめちゃう

のです!!!



私も、今回相方に教えてもらい初めて知りました^^

周りを気にせずゆっくり食べられるって、す・て・き~♪




メニューはこちら。

画像をクリックすると大きくなります。
サングリア・メニュー1

肉、魚、エビ料理など。
サングリア・メニュー2

パエリア、サラダ、スープなどなど。
サングリア・メニュー3


ホテルはかなり年季が入っていて、正直キレイとは言えないですね。

部屋に入るとすぐに料理が運ばれてきました!



相方が用意してくれていた

アンダルシアコースプランの登場です♪
サングリア料理

なーーーーーんて豪華なんでしょーーーーーーー

あまりの贅沢料理にビックリ!!!!!


出てきた料理は以下の通り。

 ・スズキのカルパッチョ  ・海老のカタラン風

 ・ガーリックチキン    ・本日のお料理2品

 ・お好みのパエリア(魚介のミックスパエリア)   

 ・スペインサラダ   ・パン



どれもこれも超うまい!!!

どうやら私、スペイン料理が大好きみたい~^^♪



全てがうまかったけど、その中でも私はガーリックチキンを一押しします!!

相方は海老のカタラン風が激旨とのこと。

こんなに喜んでいる相方はめずらしい^^




さらに食後にデザートが出てきました♪

正に至れり尽くせりのコースプランですな。
DSC03394.jpg


最後にコーヒーを頂いてごちそうさま^^

またお気に入りのお店を発見しちゃったな♪♪♪



ホテル利用される場合はお店のホームページを参考に。

デートや記念日などにぜひオススメですよ。



満足度 ★★★★★


●場所はこちら
静岡県静岡市駿河区根古屋162-1






関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
うちの母が、ここのパエリアが大好きで大好きで・・・
でも、いつも置いていかれて。

挙句に伊勢に引っ越しちゃって↓
一人じゃいけない・・・。
[ 2010/10/04 14:37 ] [ 編集 ]
アゲハさんへ
たしかにパエリアおいしかったです!
他の種類のパエリアを食べてみたい^^
[ 2010/10/06 12:53 ] [ 編集 ]
きのこがうまい
はじめまして

Koyahiさんのブログからやってきました。サングリアいいですよねー。パエリアはいつもきのこにしてしまいます。魚介のパエリアはいまいち味が染みていなくて。きのこはオススメです。

いかすみとエビのカタラン風、ガーリックチキンとスペインサラダは格別ですね。県外からの宿泊者にはここをお勧めしています。遠いけれど満足感は大きいですね。
[ 2010/10/28 11:23 ] [ 編集 ]
うぃろーさんへ
うぃろーさん、コメントありがとうございます♪

おー!きのこのパエリアですか!!
次回食べてみようかな^^
グルメ情報ありがとうございますね。

うぃろーさんのブログにもお邪魔させてもらいました。
今後ともよろしくでーす。
[ 2010/10/28 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads