ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 静岡市清水区ランチ&グルメ > アジアンカフェ 茶香茶花(ちゃかちゃか)【2】( 静岡県静岡市清水区 )



アジアンカフェ 茶香茶花(ちゃかちゃか)【2】( 静岡県静岡市清水区 )



静岡県清水区駒越東町にあるアジアンカフェ

茶香茶花(ちゃかちゃか)のディナーに行ってきました。



来店するのはかれこれ1年ぶりくらいになるのか。。。。

あっという間だよ。時が経つのは早いね~。



この日も大人気ですでに満席。

30分待ちとのことだったので、隣りの田子重で時間潰し。


・・・・・・・・・・・



30分後。やっと入れるね~♪


店内入口には、素敵な茶器や食器が所狭しと並んでいました。
DSC02812.jpg

右側の棚には、ものすごい数の中国茶がズラリ。

今のところ興味ないけどハマッたら通いそう(笑)
DSC02816.jpg


店内アジアンチックでいい雰囲気。清潔感もあり。

店員も親切な方で申し分なし。デートにも最適な場所です!



しかし、このお店にもデメリットがあるの。。。。

それは・・・・待ち時間がかなり長いこと。


今日もある程度遅くなるだろうと初めから覚悟。



が、・・・・この日は意外と早く10分程で出てきました。



まずは、ベトナムの生春巻ゴイクン 180円

海老と野菜がたっぷり入ってます。相方のお気に入り♪
DSC02813.jpg


私はグリルチキン 780円をチョイス。

プラスごはん180円を追加注文。
DSC02814.jpg

チキンやわらかくてうまぁーーー!!!


サクッと噛み切れちゃいます。

味はやや薄味で、私としてはもう少し味付け欲しいところ。


添えられたポテトもうまい。

さすが茶香茶花ですね。


でも、量が少なくて腹半分くらいにしかならず。。。

もう一品食べても良かったかなー。




こちらは相方の茶香茶花風タコライス 780円

こちらもおいしい! 味付けは同じく薄め。
DSC02815.jpg


相方の分をだいぶもらって腹八分目ほどになりました(笑)

ありがとう!助かりました^^



次はお得なランチで茶香茶花プレート食べてみたいな。

または、ディナーのセットメニューに挑戦しよう!



満足度 ★★★☆☆


■茶香茶花のホームページ
http://chakachaka.beblog.jp/


●場所はこちら(※若干場所ずれてるので注意)
静岡県清水区駒越東町5-26 ソレイユ野々村1F







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
ジャニごりさんは
女の子が嬉しがるお店もチョイスしててエライですね~。
ここTVに時々出ますが雰囲気いいですよね。

オジーはこういう女の子が好きそう&量が少ない店は
完全拒否です笑
[ 2010/09/16 10:07 ] [ 編集 ]
モーコさんへ
私も今までは拒否してたのですが、ブログ書くようになってから
色々なお店に行くのが楽しみになりました♪
あと、ゴリラのくせにそれほど大食じゃないからでしょう!^^
[ 2010/09/16 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads