ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~



ごろうちゃんの似顔絵



先日、友人ごろうちゃんより、

「似顔絵を描いて欲しい。」 と依頼を受けました。


似顔絵描くのはもちろん私の妹。



ちなみに、ごろうちゃんはこんなやつ。

「長男なのにごろうです!」
長男だけどごろう・・・


マグロ屋さんなので、テーマはまぐろを希望でした。




そして、完成した似顔絵がこちら。





じゃ・じゃ~ん!!!!

ごろうちゃん


ごろうちゃん、こんなんでどうでしょう?(笑)

よかったら名刺に使っておくれ。


P.S. お礼のマグロを家族一同お待ちしております



【関連記事】
⇒ 2010.03.31 ジャニごり名刺作成 by ラベル屋さんHOME
⇒ 2010.01.21 管理人ジャニごりの似顔絵





関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
IT'S COOL ! SO FINE !
サンキューな

つ~かやっぱり目ちっちゃくね~か?
予想はしてたけど、、、

ゴリ妹にもヨロシク伝えて下さい。
マグロは任してくれぃ
[ 2010/07/28 22:53 ] [ 編集 ]
560へ
あまりに醤油顔で、逆に描くの大変だったみたい(笑)
目はこれでもでかい方だろ^^

[ 2010/07/28 23:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ❤
似てる♪でも身体が・・・人魚w
[ 2010/07/30 11:43 ] [ 編集 ]
アゲハさんへ
実際にこんな魚いたらキモいけどね(笑)
[ 2010/07/30 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads