ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 川辺町ランチ&グルメ > デルソーレ【6】( 静岡市葵区 ) ≪和風ハンバーグ≫



デルソーレ【6】( 静岡市葵区 ) ≪和風ハンバーグ≫



1ヶ月半ぶりにやってきました。

静岡市葵区川辺町にある大好きな洋食屋デルソーレへ。



ん?何やら新しい看板が建ってるぞ。


ディナータイムにお酒を始めたとのこと。

生ビール300円はなかなか安いね!
DSC02379.jpg


土曜日のランチということもあり、お店は大繁盛。

店主一人できりもりしてました。



さて、今日は何を食べようかな?

本日の日替りはこちら。 どちらもうまそう♪
DSC02380.jpg



悩んだ末、レギュラーメニューでは初めて


和風ハンバーグ 800円を注文。
DSC02382.jpg

ハンバーグには、きのこ、レンコン、大根おろし、葱がかかっています。

付け合わせにパスタとサラダ。
DSC02383.jpg

和風の醤油ダレがちょうどいい味付けでうまい!!!

きのこもレンコンもコリコリと歯応え抜群!


やわらかいハンバーグと一緒に食べるとおいしさ倍増♪
DSC02384.jpg

はっきりいってばかうまです!!!

ここのハンバーグはどれもこれも本当にうまいね。



いつも無愛想な店主が、お客の小さい子供に笑顔で話しかけてました。

意外な一面を見た気がして、なぜかうれしい気分に(笑)


さすが、こんなにおいしいハンバーグ作るだけあります!

大変満足☆ ごちそうさまでした。



満足度 ★★★★★


●場所はこちら
静岡県静岡市葵区川辺町2-2-3 センチュリーするが1F






関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
以前から気になっていて・・・
本日初めて行きました
GW初日の13:00過ぎでしたが、満席で期待が膨らみます

日替わりランチB
和風ハンバーグ&ビーフシチューでしたが、ばかうまですね
今まで食べたハンバーグでNO.1だと思いました

ご主人は職人気質なのか奥さんと思われる方に、
厳しい口調で指示していましたが、料理は絶品ですね

ジャニゴリさんのブログで知らなければ行く事がなかったと思いますので、
非常に感謝です
[ 2011/04/30 00:16 ] [ 編集 ]
モモッチさんへ
「今まで食べたハンバーグでNO.1」・・・・
おーーー!!!それはうれしいですね。
私がつくったわけではないですが、本当にうれしいです!!!

ご主人は口調厳しいですよね><
でも、いつもそんな感じなので気にせずに^^

「この店おいしかったよ!」といったモモッチさんなどの
コメントを頂いてなければ、このブログはとっくに終わっています。
こちらこそ感謝感謝です♪
[ 2011/04/30 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads