ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 鷹匠ランチ&グルメ > 麺屋 日出次(ひでつぐ)【3】( 静岡市葵区@鷹匠 ) ~新レギュラースープの丸鶏味玉そば~



麺屋 日出次(ひでつぐ)【3】( 静岡市葵区@鷹匠 ) ~新レギュラースープの丸鶏味玉そば~



数ヵ月前、静岡市葵区鷹匠にあるラーメン屋麺屋 日出次(ひでつぐ)のランチへお邪魔したよ。

日出次3-1



まずは、券売機で食券購入。
日出次3-2

前回気になったつけそばを食べたかったけど、なくなっちゃったみたいね・・

レギュラースープが丸鶏になったんだ。朝らぁめんの限定味噌が気になる。


中華そば750円がなくなり、どうしても値上がりした印象を受けてしまうな。。

限定Bの冷やニボ、限定Cの特濃背油アゴ出汁らぁめん、などメニュー豊富。





待ち時間3分。





丸鶏味玉そば 900円をチョイス。なかなかおいしそうなビジュアル♪
日出次3-3



具は、豚&鶏チャーシュー2種、味玉、白葱、メンマ、三つ葉。中細麺をズズズっと。
日出次3-4

つるつる食感の麺、コクのある丸鶏スープがうまいなぁ。静岡でも丸鶏スープを

出すお店は増えたよね。ここの丸鶏は、他店よりもややクセが強い気がしたよ。



サイドメニューのまかない丼 280円
日出次3-5

具は丸鶏ラーメンとほぼ一緒のため、少し飽きてしまったな。。クセになるおいしい

丸鶏スープをほぼ飲み干し、満足してごちそうさま^^ 私の満足度は3.5点くらい。


次回は、背油煮干し、朝らぁめん限定の味噌Ver、限定麺A~C、などを食べたい。



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:静岡県静岡市葵区鷹匠3-1-1
電話:054-251-0033







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads