ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 静岡市駿河区ランチ&グルメ > そば茶や 楽亭(らくてい)【4】( 静岡県静岡市駿河区 ) ~辛味噌スープの田舎好み~ 



そば茶や 楽亭(らくてい)【4】( 静岡県静岡市駿河区 ) ~辛味噌スープの田舎好み~ 



半年間休業していた・・・静岡市駿河区のそば茶や 楽亭がついに復活したよ!!!

楽亭4-1



店内満席で2人待ち・・・みんな待ってたんだねェ。オバチャンお久しぶり!退院おめでとうございます☆

清潔感ある落ち着く雰囲気は相変わらず。お客が、食べ終わった器を片づけている光景は素晴らしい♪
楽亭4-2



ここはホントステキなお店☆ 私はうちわを仰いで暑さをしのぐ。日本の夏の風情。
楽亭4-3















待ち時間52分。















田舎好み 730円をチョイス。超おいしそうなルックス♪
楽亭4-4



スープは辛味噌。具は、油揚げ、きくらげ、鶏肉、かまぼこ、メンマ、ねぎ、もやし。
楽亭4-5



なんと!スープの中に目玉焼きも隠れてたぞ! 前回の玉子揚げおろしそうめんにも入ってたなw
楽亭4-6

これは・・・バカウマやん!!! 味噌の甘さとピリ辛さが癖になるハマる味☆

濃いめのスープだから、ごはんも絶対合うと確信。そんなに食べられんけど。


麺はそうめんだからスルスルっと軽く食べられちゃうよ。麺を入れ替えたら・・

あっという間に味噌ラーメンになるねw 焦げ目の付いた油揚げがおいしい!


きくらげの歯ごたえグー!食べ終わる頃には真夏というのに汗びっしょりw

たっぷりボリュームあり、お腹いっぱい大満足でごちそうさま^^ この料理が


730円とは・・びっくりのコスパだよ!私の満足度は満点近い4.5点くらい。

次回は、人気の野菜カレーそうめん、らくめん、かつ丼定食など食べたい!


もちろん私も食べ終わった器を片づけて、挨拶してからお店を後にしたよ!

オバチャン、いつまでも元気で頑張って!ジャニごりは楽亭を応援します☆



満足度 ★★★★


【お店の情報】
住所:静岡県静岡市駿河区見瀬264−3
電話:054-281-1246







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads