ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 常磐町ランチ&グルメ > こんちゃん【7】( 静岡県静岡市葵区@常磐町 ) ~SBSラジオWASABIメンバーと貸切セッション♪~



こんちゃん【7】( 静岡県静岡市葵区@常磐町 ) ~SBSラジオWASABIメンバーと貸切セッション♪~



午後6時過ぎ、青葉おでん街にある肉居酒屋こんちゃんへやってきたよ。

こんちゃん7-1

この日は、先日SBSラジオで共演したWASABIのメンバーをお誘いしたら快く参加してくれたぞ。

私の大切なのんべー仲間を数人誘い、私の大好きな居酒屋こんちゃんにて貸切セッション!!



刺し身盛り合わせでこんちゃん祭り開幕☆
こんちゃん7-2



こんちゃんといえば、日本酒。夏のお酒仙禽 かぶとむし
こんちゃん7-3



田酒 純米吟醸 彗星。赤の田酒ははじめて。
こんちゃん7-4



雪の茅舎
こんちゃん7-6



貝料理
こんちゃん7-5




魚の煮付け
こんちゃん7-7



ソーセージ
こんちゃん7-8



肉!
こんちゃん7-9



肉!!
こんちゃん7-10



酒!
こんちゃん7-11



肉!!!
こんちゃん7-12



酒!!
こんちゃん7-13



こんちゃん!?
こんちゃん7-14



ステーキ!!!
こんちゃん7-15



らっきょう
こんちゃん7-16



土鍋炊き立ての
こんちゃん7-17



こんちゃんカレー
こんちゃん7-18

初めて食べるこんちゃんカレーは甘くて辛くてバカウマ!中毒性がハンパない!!!

私:「こんちゃん、絶品カレーおかわり下さい!」 お腹12分目でもう食べられません・・



全員集合写真。WASABIメンバーも大変喜んでくれたから大成功だね!
こんちゃん7-20


鉄崎さんは酒豪と思いきや、意外とお酒が弱く、顔真っ赤っ赤w
こんちゃん7-19


鉄崎さんファンを豪語する友人の石田さんは、ちゃっかりサインもらってたw
こんちゃん7-22

SBSアナウンサー大槻有沙さん。
こんちゃん7-21

こんちゃん、おいしいお肉とお酒をごちそうさまでした!この日はお酒を飲む

面子が少なく、こんちゃんの一人勝ちでしたけどねw またすぐお邪魔します☆



満足度 ★★★★


【お店の情報】
住所:静岡県静岡市葵区常磐町2丁目3−6
電話:なし







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads