ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~



もつ焼き 桐林【2】( 静岡県静岡市清水区@興津 ) ~肉の聖地で第2回むかで会開催☆~



この日は、第2回むかで会☆ 第1回むかで会の様子はこちらをどうぞ~♪

静岡市清水区興津の名店もつ焼き 桐林(きりばやし)へお邪魔したよ。

桐林2-1



予約済の私たちは、入ってすぐ右手の座敷へ通されたぞ。
桐林2-2



メニューがこちら。前回食べ損ねた『豚肉の角煮』は売り切れ・・
桐林2-3

桐林2-4




今回も、超絶品の牛刺しで肉祭り開幕!!!
桐林2-5



カレーもつ。ここまで前回と同じ流れw
桐林2-6



この肉刺しはなんだっけ?
桐林2-7



各種串焼き
桐林2-8



興津の肉祭りは今日も大盛況!!
桐林2-9



牛肉焼き。どーーーん!!
桐林2-10



牛レバ炙り。ド・ドーーーン!!!
桐林2-11



私チョイスのバイスサワーで小休憩。
桐林2-12



前回食べられなかった牛ゲタ(焼き飯)。ピンク色が映えるねー♪
桐林2-14


この焼き飯がバカウマなの。ヤバイくらいの中毒性あり☆
桐林2-16



〆の塩ラーメン。ラーメン専門店もビックリのおいしさ♪
桐林2-17


〆ラーメン第二弾の担々麺(?)。こちらは少々麺やわらか過ぎ・・
桐林2-18



前回不参加のポピくんも集まり、中学むかでメンバー全員集合☆
桐林2-19



小池さんは、桐林名物ジンジャ―ハイボールをゴクゴク・・・
桐林2-13



20年の時を経て・・復活のむかでポーズで決める俺たちカックイー♪
むかで会2-22


満足度 ★★★★


【お店の情報】
住所:静岡県静岡市清水区興津中町524−13
電話:054-369-1433







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
メニュー構成
定番・裏ってあるよね。今日のお勧めを聞いた方が絶対に良い思いをするよ。

さて昨年末は【豚のほっぺた】なんて頂きましたわ。かなり前にはステーキを串に刺して焼いてからのカットした物とか。
てっぽうの塩コショウはシンプルで美味しく。


ゲタからの焼き飯!最高です。

私も夏には桐林に行くつもりです。ハイ!有休を使いまして。
[ 2017/04/21 12:29 ] [ 編集 ]
関屋萬之助さんへ
関屋萬之助さん、こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ありません。

今日のおすすめ聞きましたよー!
やはりここは店員に聞くのが1番ですね!

豚のほっぺたなど、まだまだ裏メニューがあるのですね!
次回の楽しみになりました。

桐林は有休を使ってでも行きたいお店ですね!
夏の桐林をお腹いっぱい楽しんできて下さい🎵
[ 2017/04/25 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads