ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~



富士らーめん( 東京都台東区@浅草 ) ~浅草でうまい豚骨ラーメンといえばここ!~



東京都台東区浅草にある人気ラーメン店富士らーめんのランチへ初めてお邪魔したよ。

ここは、台東区雷門にあるBar ZuLu(ズール)の店主におススメしてもらったラーメン店なの。

富士らーめん



まずは、食券購入。
富士らーめん2



こじんまりした店内には、カウンター10席のみ。店員は、男性2名。

大人気の満席ですでに3人待ち。ハンガー掛けあり。お冷はセルフ。
富士らーめん3








待ち時間14分。








味玉らーめん 750円。ランチ限定"明太子小めし"70円付。
富士らーめん4



ズズズ・・・これはうまい!!! 適度な濃厚豚骨で、二日酔いの私でも食べやすい♪
富士らーめん5



スープはもちろん、このストレート麺も大好き。甘さがあっておいしいなぁ。
富士らーめん7



分厚く、ジューシーでやわらかい叉焼もばかうまやん!
富士らーめん8

絶妙な半熟具合のとろとろ味玉、やわらか大メンマも食べやすく、具は全て拘りを感じる。



真っ白な純白の世界に紅一点。
富士らーめん6

横の客が食べてたのがあまりにおいしそうで、追加注文した明太子小めしw

紅が映えるねェー!ラーメンとの相性もバツグンで、さらに食がすすむくん♪


濃厚豚骨スープが止まらず、全て飲み干しちゃった。大満足でごちそうさま^^

麺よし、スープよし、具よし、ごはんよし、値段よし、の素敵なラーメン店だね。


私の満足度は4.2点くらい。寒い日だったけど、体がポカポカに温まったよ。

次回は、左横の男性がおいしそうに食べてたつけ麺大盛を食べてみたいな!



満足度 ★★★★


【お店の情報】
住所:東京都台東区浅草1-24-5
電話:03-3841-0315







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads