ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 静岡県藤枝市ランチ&グルメ > 焼肉リキ( 静岡県藤枝市 ) ~これぞ肉!を食べたい真の肉好きにおススメの予約必須店~



焼肉リキ( 静岡県藤枝市 ) ~これぞ肉!を食べたい真の肉好きにおススメの予約必須店~



昨年9月、静岡県藤枝市大洲にある焼肉リキへ地元仲間とはじめてお邪魔したよ。

私の東京転勤が決まり、急遽地元送別会になった。駅からは遠く、アクセスが悪いな。

焼肉リキ

ここは、自他ともに認めるお肉好きの友人BKくんが、超おススメする予約必須

の焼肉名店。そのため、いつもこんな感じで店の看板が消えてて暗ぼったいw

清潔感のある店内。私たちは、予約のテーブル席へ通されたよ。



どどーーーん!!!
焼肉リキ2



タンのステーキ。1品目からこの破壊力!!! 超デカくて超分厚い。これぞTHEお肉☆
焼肉リキ3

店主の名前はリキさん。私ね、出てきた瞬間、この人が絶対リキさんだと

思ったのw 焼き方や肉の知識について、超熱く語ってくれるよ!(オート)


さすがリキさん!w分厚く、やんわらかいジューシーなお肉がバカウマ♪

肉好きとして、 いきなりリキさんに胃袋掴まれちゃったなw



キムチ三種
焼肉リキ4



骨付きカルビ。この日はコースのため、次々に様々な部位のお肉が運ばれてきたよ♪
焼肉リキ5



巨大なお肉を食べやすいサイズにカットして頂くスタイル。
焼肉リキ6


お肉が赤いこのくらいが最高♪ バカウマやん!!!
焼肉リキ7



ホワイトチキン&ホルモン。リキさんのお肉は、何を食べてもうまい。
焼肉リキ8



たまには緑色をw
焼肉リキ11



赤牛&ハラミが登場!!!
焼肉リキ9


じゅーーーーーーーーーーーーー。
焼肉リキ10


食べ時来たる。
焼肉リキ12


おっと!カットを忘れずに。
焼肉リキ13


たーまんねーなーWOWWO!!!
焼肉リキ14



ヒレ&A5サーロインで〆!
焼肉リキ15

大満足でごちそうさま^^ 酒代含め、1万円あればお釣りが来るかな。

『これぞ肉!』を食べたい真の肉好きの方には、超おススメするよ!


次回は、BKくんおススメの藤枝『ウッシーナ』で熟成肉を食べたい。

静岡グルメ情報は、東京住まいの私にとって、みなさんからの情報

が頼りです☆ おススメ店あれば、今後も情報よろしくお願いします!



満足度 ★★★★


【お店の情報】
住所:静岡県藤枝市大洲4-13-59
電話:054-635-1101







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads