ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~



フレンチレストラン ベイサイド( 東京都港区@海岸 ) ~東京ベイの眺望を楽しめる21階フレンチレストラン~



この日のランチは、東京都港区海岸にあるアジュール竹芝ホテルへ。

ベイサイド



ホテル屋上21階にあるフレンチレストランベイサイドへ初めてやってきたよ。
ベイサイド2



人気の窓際席はすでに満席。フレンチレストランだけあり清潔感バツグン♪
ベイサイド3



大きな窓からは、レインボーブリッジからお台場までの素晴らしい景色が広がる☆
ベイサイド4


View Point。お客の7割は女性。
ベイサイド5


ランチメニューがこちら。私はCランチをチョイス。
ベイサイド6



すぐ出てきたのは、ポテトのスープ&サラダ
ベイサイド7








待ち時間14分。








ビーフハンバーグステーキ・茸の照り焼きソース 1540円をチョイス。見た目はワクワクしてこない・・
ベイサイド9



パン付き。ややぬるく、しなっと歯応えが悪い・・おかわりOKだが。。
ベイサイド8



メインのハンバーグはやわらかく食べやすいけど、ジューシーさはなし。
ベイサイド10

味は濃いめだけど、やや物足りない。可もなく、不可もなくといった印象だな。

ごちそうさま^^ 料理はイマイチだったけど、ロケーションが抜群のお店だよ!


3階に会席・しゃぶしゃ「銀座」、4階にラウンジ「レスカール」があるとのこと。



満足度 ★★☆☆☆


【お店の情報】
住所:東京都港区海岸1-11-2 アジュール竹芝21F
電話:03-3437-2320







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads