ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~



ハンバーグの店 ベア( 東京都台東区@駒形 ) ~ハンバーグステーキは驚愕のコスパ☆~



東京都台東区駒形にある老舗ハンバーグの店

ベアの夕食へはじめてひとりでお邪魔したよ。

ハンバーグの店 ベア

老舗感漂うこじんまりした店内には、カウンター11席のみ。落ち着く雰囲気あり。

ハンガー掛けあり。おっ!終日禁煙だって。煙草を辞めた私としてはうれしいね♪


店員は、イカツイお兄さん、お姉さん、おじちゃんの3名。平日から客入りは上々。

ここは、食いしん坊の同僚Sらいさんのおススメ店。お冷はセルフ。おしぼりなし。



写真付きメニューがこちら。注文制。
ハンバーグの店 ベア2

ハンバーグの店 ベア3

詳細メニュー。お持ち帰りもあり。
ハンバーグの店 ベア3-2




飲むつもりなかったけど、みんな飲んでるから・・・

とりあえずの、瓶ビールでよっこらしょっと♪
ハンバーグの店 ベア4

ぐびぐびぐび・・・ぐ・・ぐびうまーーーーーーーーーー!!!

東京では、キリンビールが出てくる可能性高い気がするね。










待ち時間15分。










ハンバーグステーキ 650円の登場。ライス、目玉焼き付き。
ハンバーグの店 ベア5


これが650円とは驚愕のコスパだね!!!
ハンバーグの店 ベア6


もぐもぐもぐ・・・ふわふわにやわらかいハンバーグで食べやすいよ!

本格的なハンバーグではないけど、これぞB級グルメと言える一品。


ライスはお皿にひっついてちょっと食べにくい。。短く太麺のパスタは、

濃いカレー味がするけど、これ本当にパスタなのかな?w わからぬ。


付け合せのキャベツと一緒に食べるとちょうどよい。お腹も満たされ、

満足してごちそうさま^^ 私の満足度は3.7点。コスパが素晴らしい!


次回は、超おススメと書かれた限定のミニポークソテー+カキフライ、

ハンバーグ+カキフライ、グランドメニューのカツカレーなど食べたい!
ハンバーグの店 ベア7


満足度 ★★★★


【お店の情報】
住所:東京都台東区駒形2-3-4
電話:03-3844-9855







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
いいね
すごく美味しいハンバーグですね
今日県立総合病院近くを車で通った時に
なんと富屋珈琲店を発見開店したばかり見たい
報告まで
[ 2016/12/09 17:39 ] [ 編集 ]
あけみ0119さんへ
ハンバーグはなかなかの味でしたよ♪

『富屋珈琲店』チェックしました!
機会があれば私もぜひ行ってみたいです!

静岡喫茶店情報ありがとうございました☆
[ 2016/12/09 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads