ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

品川名物『品川貝づくし弁当』( 東京都港区品川駅 ) ~品川の駅弁と言えば!?~

このエントリーをはてなブックマークに追加
ようやく一週間の仕事が終わり、静岡へ帰省。さて、品川駅弁でも食べますか。

品川貝づくし弁当



前から気になってた品川貝づくし弁当 980円をチョイス。恵比寿ビール付け。
品川貝づくし弁当2



ジャ・ジャーーーン!!!
品川貝づくし弁当3



あさり浅炊き、小柱煮、焼ほたて、しじみ山椒煮、はまぐり煮。その名の通り、豪華な貝づくし弁当!
品川貝づくし弁当4

品川って貝が有名なのね。知らなかった。企画としてはおもしろいと思う。

肝心のお味は・・なかなかおいしいよ!貝のコリコリとした食感がイイネ♪


ボリュームも申し分なく、冷たいご飯にも合うのでお弁当に最適なのでは。

お腹も満たされヘルシーな気分で満足♪貝好きにはたまらない一品だね☆


駅弁なのでコスパがいいとは言えないけど、企画力と豪華さに満足ッス!



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:東京都港区高輪3丁目26-27
電話:不明




関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
深川めし
初めて書き込みします。
いつも良い情報をありがとうございます。
同じ所で売っている深川めしも試してみて下さい。
深川めしはJR東日本のものとJR東海のものがありますが、新幹線改札内のJR東海の方がおすすめです。
私にとって駅弁のベストです。
[ 2016/10/28 19:43 ] [ 編集 ]
Yosさんへ
Yosさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

おススメの『深川めし』ですが、実はつい先日食べましたw
駅弁の中では、最強レベルのおいしさだと私も思いました☆
またこのブログでもレポしますねー!

今後ともジャニごり日記をどうぞよろしくお願いします。

[ 2016/10/30 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6