ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ブラン・ジェール( 静岡県静岡市葵区 ) ~売り切れ御免の地元に愛される人気サンドイッチ♪~

このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡県静岡市葵区新富町さつま通り沿いにある老舗パン屋さん

ブラン・ジェールへ初めてお邪魔したよ。昔ながらの外観だね。

ブラン・ジェール

遅くなってしまい、12時過ぎに到着。こじんまりした店内には、かわいいサイズ

のパンが並ぶ。店員は、感じの良いフレンドリーな女性1名。お客も女性が1名。


お目当てのサンドイッチは・・1つ以外全て売り切れ。。ルルさんのアドバイス

守りもっと早く来るべきだった・・お店はなんと!驚異の5時頃オープンだって!

店主は、午前1時半頃には起きて準備してるとのこと。しょえーーーーーーーw



私がチョイスしたパンがこちら。「濃くておいしいミルク」付け。
ブラン・ジェール2



唯一残っていた、ボリュームたっぷりのサンドイッチ 230円。安い!
ブラン・ジェール3

まずはタマゴから・・・砂糖が甘くて昔懐かしい味♪ パンはやわらかくしっとり。

ゴロゴロ大きなお芋が入ったポテサラうんまー♪ ハムがいいアクセントだね!



店主おススメかわいいサイズのフランスピザ 100円
ブラン・ジェール4

歯ごたえバツグンのフランスパンの上に具だくさん♪ これはうまいよ!!

これが100円とは安過ぎる!お腹もたまるし、これこそB級グルメでしょ♪



おまけに頂いたくるみパン
ブラン・ジェール5

もっちもちの生地の中から、ゴロゴロとおいしいくるみが出てくるよー♪

塩味がいいね!満足してごちそうさま^^ 私の満足度は3.5点くらい。


ブラン・ジェールをおススメ頂いたルルさんうめさんどうもありがとう♪

午前売り切れのかなりハードルが高いお店だけど、また再訪したいな。


次回は、人気のハムカツを中心に、色々なサンドイッチを食べたいよ!



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:静岡県静岡市葵区新富町4丁目6
電話:054-251-0635




関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
住所間違ってませんか?
あそこは田町ではなく、新富町では?地図も違う場合示してますし。
[ 2016/10/03 17:38 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
大変失礼しました。ご指摘ありがとうございます☆
ただいま修正しましたのでよろしくお願いしますv-356
[ 2016/10/04 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6