ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ほっともっと【3】( 静岡県静岡市葵区 ) ~ボリューム満点の「特から揚弁当」~

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガッツリ外食するほどお腹は減ってないけど、コンビニ弁当は嫌!って時がある。

そんなわけで、ほっともっと 静岡本通り店へ初めてひとりでお邪魔したよ。

ほっともっと3-1

自転車で行ける距離にほっともっとがあることを最近知った私^^

なかなか繁盛してるね。予約済みのお弁当をソク受け取ったよ。




常盤公園にて、春の公園ランチ♪ けんけんパパさんおススメ

特から揚弁当 490円をチョイス。豪華な特茶190円付け。
ほっともっと3-2



特からは、ゴロンと大きな唐揚げが5個も入ってるよ!
ほっともっと3-3

まずは何もつけずにそのまま頂きます!・・・もぐもぐもぐ・・・

やわらかくジューシーておいしい。でもちょっと味が物足りない。


次は、から揚げスパイス&レモン汁を振りかけて頂きマッス!

まいうーーー♪ やっぱほっともっとのから揚げはこの味だね!


薄味の人でも好みに合わせて味を調整できるのはいいところ♪

お腹いっぱいでごちそうさま^^ いつも欲張ってしまう私だけど、


次回は、ノーマルから揚げ弁当でも十分のボリュームだと思う。

100円オフの割引クーポン券を頂いたのでまた再訪しないとね。


ほっともっとHPで1番人気の『のり弁当』も食べてみたいなぁ!



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:静岡県静岡市 葵区本通8丁目1−4
電話:054-205-3833




関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
からあげー!!
そーいえば本通りに出来た
からあげ大ちゃんは行きましたか?
からあげ弁当美味しかったですよ☆
からあげ屋さんの裏あたりにある
公園で頂きました( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/06/12 13:48 ] [ 編集 ]
猫さんへ
大ちゃんの唐揚げは、花見のとき友人ウッキーさんが差し入れしてくれました♪
http://jyanigori.com/blog-entry-2696.html

私も常盤公園で頂きましたよー!公園で食べるから揚げも最高ですねー!!
おいしい静岡唐揚げ情報があればぜひ教えて下さいね^^
[ 2016/06/12 16:05 ] [ 編集 ]
名前出してもらって感激です!
相変わらず鳥の空揚げは期待を裏切らないですね。いい意味ででかすぎ(笑)
[ 2016/06/13 10:42 ] [ 編集 ]
けんけんパパさんへ
ほっともっとの唐揚げは、おいしくボリューミーで安定感ありますね!
今後も静岡のおいしい唐揚げを探し求めていきます^^
[ 2016/06/13 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6