ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

居酒屋 萬惣屋【2】(まんそうや)( 静岡県静岡市葵区 ) ~のんべえお花見会の2次会~

このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡のんべえお花見会の2次会は、静岡県静岡市葵区両替町の

日本酒が豊富に揃う居酒屋萬惣屋(まんそうや)へお邪魔したよ。

萬惣屋2-1



軒先には、酒の神様に感謝を捧げる杉玉(すぎだま)あり。
萬惣屋2-2


ここに来るのは、ランチに萬惣定食を食べて以来約1年半ぶり。夜は初めての訪問♪

ちょうど2周年パーティーが開催されており、日本酒48種類&生ビール1杯300円♪


日本酒好きにはたまらないパーティーだね!料理も100円〜500円で30種類以上あり。

2次会から参加者はさらに増えたため、私たちは右手奥の座敷一角を案内されたよ。
萬惣屋2-3



この日は注文時に毎回支払うシステムとのこと。
萬惣屋2-4 萬惣屋2-5

みんな食べたいもん&飲みたいもんを自由に頂いたよ♪
萬惣屋2-6 萬惣屋2-7
萬惣屋2-8 萬惣屋2-9



カラオケ★バトルに挑戦したという青年の弾き語りイベントもあり♪
萬惣屋2-10



パチパチパチパチパチパチ~♪
萬惣屋2-11



チャンコイ待望論が出たため、2次会から遅れて登場の人気者チャンコイ。

いつの間にか四方を女子に囲まれてるし・・・これぞ『チャンコイ包囲網』!
萬惣屋2-12

そして・・1番最後に来たのに、1番最初につぶれてしまった・・・超最短早濡KO!!!

今日は、酒に酔う前に女に酔ってしまったようだ。歩けないのでタクシーで強制送還。


チャンコイどんまい!とりあえず生きてれば大丈夫♪ また懲りずに飲みに行こうぜぃ!

この世には2種類の人間しかいない。酒で失敗して酒を辞めるやつと、懲りずにまた

飲むやつ。1つだけ言えることは・・私の周りには後者の馬鹿しかいないということだ。


さて、たくさんの日本酒を頂きいい気分~♪ 今日はヘパリーゼのおかげで元気な私^^

最近追いへパがかなり効果的なことに気づいたね。さあ、次はどこ行きまひょ?



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:静岡県静岡市葵区両替町1丁目4−8
電話:054-253-0088




関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
そちらの店、俺も1度だけ、行った事あるなぁ~!!!!

チャンコイの話、オモシロイね(笑)

懲りないチャンコイも、オモシロイね(笑)


こないだ電話で話した、ジャニごりファンの先輩との飲み会、またよろしくね~♪♪♪♪
[ 2016/05/02 03:18 ] [ 編集 ]
しゅーじマンへ
そして、しゅーじマンも懲りない男だね^^
下手したら反省もしてないねw

しゅーじマン先輩との飲み会ぜひやりましょう!
鉄は熱いうちに打ちましょう!
[ 2016/05/02 12:23 ] [ 編集 ]
おいおい失礼だな!!

毎回、反省はしてるよ!!!!

反省を次に活かしてるか??と聞かれたら何も言えませんが(笑)


先輩との飲み会、早めに企画しま~す♪♪♪
[ 2016/05/02 20:56 ] [ 編集 ]
しゅーじマンへ
猛反省しても、アルコールが入ると・・・
また同じこと繰り返すんだよね・・(苦笑)

それでは飲み会の幹事、お願いします。
こちらは平日でもOK牧場。翌日はガッツで乗り切るぜ!
[ 2016/05/03 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6