ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

静岡のんべえお花見会2016を開催したよ!in 静岡常磐公園

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、静岡市葵区の常磐公園静岡のんべえお花見会2016を開催したよ!

メンバーは、呑み仲間、ジム仲間、ブログの読者様などなど様々な面子が集まったぞ。

静岡のんべえお花見会2016



言いだしっぺの友人サトシさんが幹事。私が副幹事を勝手に担当したぞ。

食べ物担当の私は、藤枝『つかもと』で手羽先&手羽元&唐揚げを購入♪
静岡のんべえお花見会2016-2



あと、初めて購入した"とりかわ"。こいつが・・超絶品で手が止まらん!

準備中にサトシさんと2人で食べ終わってしまったのはココだけの話w
静岡のんべえお花見会2016-3



私が信頼しているグルメブロガーのモーコさんおススメの焼津市のり弁屋のオードブル
静岡のんべえお花見会2016-4

のり弁屋さん、朝早くから彩り美しいオードブルを作って頂きありがとうございました!

なかなか早い時間に対応頂けるお店がない中、大変助かりました。味もグーでした♪



居酒屋師匠の現場監督OECさんの友人ウッキーさんと初対面。おいしい大ちゃんの

唐揚げの差し入れありがとうございました!ぜひぜひまた一緒に呑んだくれましょう♪
静岡のんべえお花見会2016-5



コンビニで買った春らしいお団子。これが意外とうまかったw
静岡のんべえお花見会2016-6

食べ物以外には、春を代表するBGMを用意。ケツメイシ『さくら』、福山『桜坂』、

森山直太朗『さくら』、コブクロ『桜』、中島美嘉『桜色舞うころ』、河口恭吾『桜』、


いきものがかり『SAKURA』、レミオロメン『3月9日』、Hysteric Blue『春』、GLAY

『春を愛する人』、荒井由実『やさしさに包まれたなら 』など。世代の曲ですがw



愉快なのんべえ仲間のみなさんの様子♪
静岡のんべえお花見会2016-12 静岡のんべえお花見会2016-11
静岡のんべえお花見会2016-10 静岡のんべえお花見会2016-13


のんべえのみなさま、来年も絶対お花見会を開催しましょうね!

今回不参加の方でも、参加希望の方はぜひ声を掛けて下さい♪
静岡のんべえお花見会2016-14

静岡グルメ仲間の大きな輪が出来たらいいなぁと思ってます☆




関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
楽しかったな🎵
次はBBQかな😆⤴⤴
[ 2016/04/28 12:57 ] [ 編集 ]
聡さんへ
楽しかったです!それにしてもこの日は長い時間呑みましたね!
BBQもいいですね~♪ こちらもぜひ有言実行しましょう^^

[ 2016/04/28 22:29 ] [ 編集 ]
つかもとの鶏皮自分も好きです🎵

ジャニさんたちやってる近くで、自分達も、花見してたようですw

最後の写真の後ろの倉庫の前でやってました🎵
[ 2016/04/29 23:11 ] [ 編集 ]
クニさんへ
えーーーーー?すごい偶然ですね!w
どの方がクニさんかわかりませんが。世の中はホント狭いです^^

つかもとの"とりかわ"&ビールの相性が最高でした♪
また食べたい・・・というか、今食べたいw
[ 2016/04/30 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6