ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

居酒屋 手羽先かっちゃん( 静岡県静岡市葵区 ) ~絶品手羽先が間違いない!~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年2月、静岡県静岡市葵区人宿町にオープンした居酒屋

手羽先かっちゃんへ友人チャンコイとはじめてお邪魔したよ。

手羽先かっちゃん

こじんまりした店内には、カウンター&座敷合わせて20席ほどあり。

私たちは予約のカウンターへ。人気店のため、予約がおススメだよ。

店員は、若めのイケメン店主かっちゃん&女性スタッフ(奥様?)。



メニューがこちら。
手羽先かっちゃん2

かっちゃんの手羽先は、"ふじのくにいきいきとり"を使用してるんだって♪
手羽先かっちゃん3

ゴーヤーちゃんぷる、沖縄そばなどの料理もあり。
手羽先かっちゃん4 手羽先かっちゃん5


ドリンクメニュー。
手羽先かっちゃん6 手羽先かっちゃん7

地酒がなかなか豊富にあるよ♪
手羽先かっちゃん16



まずは、外観から想像出来ない上品なお通しでスタート。
手羽先かっちゃん8



ドリンクは、富士錦蔵開き帰りのため、いきなり日本酒行っちゃうよ!

志太泉、臥龍梅、正雪など、私の大好きな地酒ばかりで幸せだなぁ♪
手羽先かっちゃん9


いつも通り、チャンコイがクイクイすすむ君。
手羽先かっちゃん11 手羽先かっちゃん13



かっちゃん自慢の手羽先揚げ 140円×2
手羽先かっちゃん10

チャンコイ:「うほほっ!これはバカウマジューシー手羽先だわ!」

身がたっぷり詰まった本格的なパリパリ手羽先だね!スパイシー♪


手羽先がおいしい居酒屋って・・・パッと思いつくのは西焼津駅近の

ゴールデン酒場くらいしか出て来ないw ここは断トツで間違いない!



各種串焼き。ここは私たちの求める安くてうまい居酒屋だね☆
手羽先かっちゃん12

ガラガラ・・・新しいお客が扉を開く。

店員:「いらっしゃいませーーー!」


ん?・・・あの人は・・・


私:「監督ーーーーーー!!!」

監督:「・・・あ、ジャニごりさんだ」


このお店を紹介してくれた私の居酒屋師匠OECさん&奥様だったの♪

しかも、この日は監督夫婦に初めて居酒屋まつなみでお会いしてから


ちょうど1周年の日☆ なんというドラマか! これは偶然か・・はたまた

必然だったのか・・・『坊や哲』的に言うなら・・・これは『天運』。



さて、話しをかっちゃんに戻し、沼津産の天然真鯛刺身 680円
手羽先かっちゃん14



この日は珍しく焼酎水割へシフト。この辺で1回落ち着くと悪酔いしないんだよね。
手羽先かっちゃん15



チャンコイ好物のオイキムチ
手羽先かっちゃん17



何かの串焼き
手羽先かっちゃん18



肉巻きおにぎり
手羽先かっちゃん19

バカウマ手羽先をもう一度食べ、お腹いっぱいヨイヨイでごちそうさま^^

居酒屋師匠OECさんのおススメ店だけあり、今回も大満足だったよ☆


ここは手羽先好きにはぜひオススメの一店。次回は、ビール&手羽先

のゴールデンコンビを味わいたい。監督、また一緒に呑みましょうね!


かっちゃん右横にある噂の居酒屋『たんぽぽ』へもお邪魔したいな!



満足度 ★★★★


【お店の情報】
住所:静岡県静岡市葵区人宿町2丁目1−3
電話:054-272-3010




関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
スゴい偶然!いや「天運」でしたね‼︎
【かっちゃん】の手羽先は癖になる美味さでリピ率高いです

またお会いできるかも知れませんね〜(^^)
[ 2016/04/10 23:06 ] [ 編集 ]
現場監督OECさんへ
はい。天運ですw やはり監督とはご縁があるようです☆
かっちゃんの手羽先は間違いないですね。リピ間違いありません!

友人のチャンコイもメチャメチャ気に入ってましたよ^^
今度は監督お気に入りのしゅーじマン連れてきますね!
[ 2016/04/11 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6