ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

日本酒バー 梟師(たける)&二十九( 静岡県静岡市葵区 ) ~満員御礼♪日本酒の会~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年1月、静岡県静岡市葵区駿河町にいつの間にかオープンしていた日本酒バー

梟師(たける)へはじめてやってきたよ。この日は、友人ひろこさん主催の日本酒の会。

二十九-1



お店の入口はココ。
二十九-2



本日はこちらのお酒が頂けるよう♪(※飲み放題は基本1種類になります)
二十九-3



私たちは、宴会用の2階席二十九へ通されたよ。1階と2階で店名が違うのね♪
二十九-4



持ち込みOKのため、次々に集まる名酒の数々♪ さすが日本酒好きの集いだなw
二十九-5


私は、酒屋店主おススメの飛騨の蓬莱(ほうらい)と、女性受けを狙い、

志太泉のスパークリング日本酒シダ・シードルの2本を持ってきたよ!
二十九-21



はじめましての方も非常に多いですが、日本酒を愛する者同士

今日はよろしくお願いします!スパークリング酒でカンパーイ♪
二十九-7



いきなり出ました! 彩り美しい刺身盛り合わせ
二十九-6



ハム&塩辛?
二十九-8



鍋料理
二十九-9


さっぱり薄味でおいしかったよ♪
二十九-11



大レンコン
二十九-10



海老シューマイ
二十九-12



フライ
二十九-13


フライには、ひろこさん持参のカガヤソースお好み焼をつけて♪
二十九-14



のべ太さん持参のちえびじん裏&表
二十九-15



お稲荷さん
二十九-16



巨大コロッケ
二十九-23



料理の〆は・・・大きな大福
二十九-24



とっても楽しそうな日本酒好きのみなさん♪右下は笑顔がステキな店員お姉さん。
二十九-17 二十九-19

二十九-18 二十九-20


のん兵衛全員集合写真。
二十九-25




二次会は・・・初めてお邪魔のCamellia(カメリア)で貸切カラオケ~♪
Camellia.jpg Camellia2.jpg

Camellia3.jpg Camellia4.jpg

飲み過ぎて終盤の記憶がございませんw・・・ご迷惑おかけしたかもしれませんが、

みなさんぜひまた一緒に呑みましょう!幹事のひろこさん、おつかれさまでした☆



【梟師の情報】
住所:静岡県静岡市葵区駿河町1-15
電話:054-255-9360




関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
刺盛にサーモン入ってて最悪だ。
[ 2016/04/21 13:05 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
ゲストさんは、刺盛にサーモンはダメ派ですかね。
[ 2016/04/21 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6