ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

雑誌 BARATEE(バラッティ)を1ページ担当することになりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、BARATEE(バラッティ)という雑誌をご存知ですか?

BARATEE.jpg

『BARATEEは、大人をちょっとだけ楽しく暮らすためのワンテーママガジンです!』

本日発売のVol.5より、ジャニごりとして1ページを担当することになりました!テーマはもちろんグルメ。


   IMG_2379.jpg

今までお世話になってきた個人店に少しでも恩返しするため、紹介していきたいと思っています。

記念すべき第1段は・・・静岡市駿河区下河原に店を構える私の大好きな居酒屋『くしまる』です!


BARATEEが買える素敵なお店で、ぜひ手に取ってページを捲って頂けると、私もうれしいなぁ♪

バラッティさんと仲介頂いた静岡ブロガーのかん吉さんには、この場を借りて御礼申し上げます。

ぜひまた近々、第二弾のブログ談義を開催しましょう!


それにしても、バラッティさんの目に止まった記事が「静岡グルメ本出版成らず・・」だったとは・・・

この記事は、この時の超悔しい気持ちをずっと忘れないため、自分のために書いたものです。


例えるなら・・・徳川家康が三方ヶ原の戦い敗戦後に描かせた『しかみ像』のようなもの。

  しかみ像

やはり、ピンチというのはチャンスであり、失敗した後に何を考え、どう行動するのかが、最も大事

なことだということを再認識しました。 今年は、失敗しようが、転倒しようが、とにかく色々なことに

ガンガン挑戦していきます! なんなら、転びながら起きやがってやろうと思ってますから。

一緒に静岡を盛り上げて行こうという方は、ぜひ連絡下さいね!


【BARATEE公式ホームページ】
http://baratee.jp/




関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
期待しています
雑誌の連載開始おめでとうございます。
コレカラノ益々のご活躍を祈念していますよ。
お仕事との両立は大変ですが、頑張ってください。
[ 2016/03/20 13:54 ] [ 編集 ]
つぶのパパさんへ
つぶのパパさん、ありがとうございます!

「仕事との両立」←つぶのパパさんおっしゃる通り、やはりこれが大事ですね。
自分がやれる範囲で、楽しみながら続けていきたいと思っています^^

[ 2016/03/21 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6