ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

2月25日(木) テレしず『てっぺん静岡』に出演します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
来週2月25日(木)、 テレしず『てっぺん静岡』にジャニごりとして少し出演する

ことになりました。私の紹介するお店は、静岡市のがんばっている個人店4店。

ジャニごり×テレしずコラボ2



■唐揚げ弁当『あさひや
お弁当あさひや3



■煮込みハンバーグ『エアーフラッシュ
エアーフラッシュ4



■タイカレー『サバーイ・ディール
サバーイディール6



■四川麻婆豆腐『華音(はなおと)
華音7

放送時間は15時50分~17時の間のどこかになります。

静岡市のおいしいグルメに興味のある方は見てみてね。




関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
待ってました!
お疲れ様です
録画して必ずみます
楽しみです(^O^)
[ 2016/02/20 20:53 ] [ 編集 ]
揚羽の刹さんへ
揚羽の刹さん、いつも応援ありがとうございます^^
私もどんな仕上がりか全然わからず、不安ですが。
[ 2016/02/21 15:28 ] [ 編集 ]
楽しみです
私も録画します。予約しておかなくっちゃ。
今回も後姿での出演でしょうか?
[ 2016/02/21 19:58 ] [ 編集 ]
koyahiさんへ
koyahiさん、ありがとうございます^^
今回もジャニごりイラストをあてて出ますよ!
[ 2016/02/22 10:28 ] [ 編集 ]
観ます!
録画忘れないようにしないとです(^_^)
[ 2016/02/22 21:58 ] [ 編集 ]
なおさんへ
私はちょこっと出るだけだと思いますよ^^
なおさん、よろしくお願いします!
[ 2016/02/22 22:51 ] [ 編集 ]
失敗しました
お疲れ様です
録画失敗しました(>.<)y-~

時間間違えた

ごめんなさいm(__)m

ジャニごり先生見れませんでした
申し訳ないですm(__)m
[ 2016/02/25 22:22 ] [ 編集 ]
揚羽の刹さんへ
揚羽の刹さん、こんばんは^^

録画失敗しちゃったのですか。あらら。でも全然気にしないで下さい。
もし気になるお店があれば、ブログみてぜひ行ってみて~!
[ 2016/02/25 23:33 ] [ 編集 ]
リアルタイムでも見ました
ジャニごりさん、オシャレでカッコイい感じがしました~(^_^)イケメンな感じ(^-^)
4軒行った事がないので今度行ってみます!
[ 2016/02/26 11:38 ] [ 編集 ]
なおさんへ
なおさん、ご視聴ありがとうございます!

お褒めのお言葉とてもうれしいですが、私はジャニごりイラストと同じで、
目は小さく、鼻は大きく、たらこ唇のただのゴリラですよw 服は好きですけどねー。

4軒どこも本当におススメですので、なおさんもぜひ行ってみて下さい!
[ 2016/02/26 14:01 ] [ 編集 ]
モザイク
かかっっとったげ~!


テレビ見たよ.

みんなにイケメン晒して~!

今度は全裸で(笑)
[ 2016/02/27 13:29 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
ジャニごりイラストあてる予定だったのですが、なぜか打ち合わせと違いました。
出演した目的の1つは、ブログ&イラスト紹介だったので少し残念です。。

[ 2016/02/27 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6