ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

インドレストラン ガンジー【5】( 静岡県焼津市 ) ~平日限定のカリー半額券利用~

このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡情報フリーマガジン「しずまる」2月号を見ていたら、

なんと、平日限定の「カリー半額券」を見つけたため・・・



約3年ぶりに、静岡県焼津市中里にあるインドレストラン

ガンジー( Gamdhi )のランチへひとりでお邪魔したよ。

ガンジー5-1

何気にひとりガンジーは初めてだなぁ。私は入って右手のテーブル席へ。

ホール店員は、笑顔が素敵なイケメンお兄さん。お客は4グループ確認。

お冷&布おしぼりあり。



メニューがこちら。
ガンジー5-2

ガンジー5-3

ガンジー5-4





待ち時間5分。





ホウレン草チキンチーズカレーライス。(カリー半額券で690円)
ガンジー5-5

辛さは、私好みのレベル3(日本のカレーの辛口くらい)をチョイス。

ルーには、ホウレン草、チキン、チーズ、ブロッコリーが入ってるよ。


もぐもぐもぐ・・・やっぱりガンジーのカレーはバカウマーーーーー♪

ホウレン草の自然な甘さ&辛さのバランスが絶妙で感動のうまさ☆


バターライスもやや固めの仕上がりで私好み。ブロッコリーうまっ!

初めて食べるのびーるチーズは、ガンジーカリーとの相性最高~♪
ガンジー5-6

私はカレーを食べるとル―が足りなくなってしまうことが多いけど、ガンジー

のカリーはふんだんで少し余るくらい。素晴らしい! 大満足でごちそうさま^^


味よし、値段よし、量よし、接客よし、笑顔あり、雰囲気よし、清潔感ありと、

老若男女が楽しめる非の打ちどころがないお店☆ 私の満足度は5点満点。


お店を出るときも、店員みなさんがスマイルをくれるよ。日本のお店も見習

うべき点が多々あると思う。これからも私は焼津のガンジーを応援するよ!


カリー半額券は、有効期間中なら何度でも利用可能なため、機会があれば

もう一度お邪魔したいなぁ。期限は2月29日なのでみなさんもぜひどうぞ♪



満足度 ★★★★★


【お店の情報】
静岡県焼津市中里314-2
電話:054-626-0332




関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6