ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

大衆肉酒場 日本焼肉党( 東京都台東区@浅草橋 ) ~タンは一頭に一本だけ!~

このエントリーをはてなブックマークに追加
なぜか突然体調不良になった友人ロバちゃんをひとりホテルへ帰し、

私たちは、これまたタマタマ見つけた日本焼肉党へやってきたよ。

日本焼肉党



地下のこの席へ通されたよ。大衆的な雰囲気は、私たちにお似合いだな♪
日本焼肉党2



メニューの一部がこちら。このお店の売りは・・・『山形牛』♪
日本焼肉党4

日本焼肉党5

ドリンクメニュー。
日本焼肉党3




この大根サラダはお通し 324円。おかわり自由らしいよ。
日本焼肉党6



拘りの炭火焼き。吸煙器を完備。
日本焼肉党7



いきなり厚切り特上タン塩 1404円を注文!
日本焼肉党8



非常に手際のよい店員お兄さんがライブ焼き♪
日本焼肉党9



これは・・・やわらかく、まろやかな、ジューシー牛タンですこと!!!
日本焼肉党11

これには友人チャンコイ&ケンタマンからも大絶賛の嵐☆

山形牛の実力恐るべし。やっぱり東京のレベルは高いな。


この後は、オイキムチを肴に、生レモンサワー、一番搾り、

大好きな日本酒『八海山』をたしなんだ私たちはいい気分♪


満足してごちそうさま^^ ここの焼肉はまた食べたいなぁ!

サイドメニューの『メンチカツ』もおいしくて有名らしいよ☆



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:東京都台東区浅草橋1-10-12
電話:03-3865-5225



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6