ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

栄寿司( 東京都葛飾区@立石 ) ~宇ち多゛で始まり、栄で〆る立石黄金コース☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
立石はしご酒3軒目は・・・人気の立ち食い寿司店栄寿司(さかえずし)にやってきたよ。

宇ち多゛→栄寿司が立石黄金コースと呼ばれているらしい。すでに長蛇の列ですなぁ・・・

栄寿司


寿司屋だけど、立ち食いのため回転は悪くないよ。数十分

待ったところで店内へ。ヨッパライ三人衆はいつもの調子。
栄寿司2

10名程でいっぱいになってしまうこじんまりした店内には、立ち客がひしめき合う。

私たちは2人・2人に別れ、逆サイから見つめ合うことになったw 店内写真は禁止。



メニューがこちら。良心的なお値段だねェ♪
栄寿司3



最初に頂いたのは中トロ&サーモン&いか
栄寿司4

江戸前寿司は粋に手で食べよう。もぐもぐもぐ・・・

回転寿司のような値段なのにどれも味は絶品♪



しまあじ&小肌&ひらめ
栄寿司5



生ほたて
栄寿司6



穴子
栄寿司7



山盛りの白子が超絶品♪
栄寿司8

ヤバウマ~♪ 他のネタをもっと食べたかったけど、相棒チャンコイは

お腹いっぱいとのこと。「その大きなお腹は何のためにあるんだい!」



最後は茶。ズズズ・・・
栄寿司9

満足してごちそうさま^^ 安くてうまい栄寿司は庶民の正義です☆

夜もあるため、この日の立石昼ベロはしご酒はこれにて終了~。


私は最後の栄寿司が1番好みだったな! 絶対再訪したい立石。

呑兵衛の聖地『立石』を教えてくれたのべ太さん、池チョッパーさん、

どうもありがとうです☆ やはり持つべきものは呑兵衛ですな♪



満足度 ★★★★


【お店の情報】
住所:東京都葛飾区立石1丁目18−5
電話:03-3692-7918



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6