ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

おでん二毛作(にもうさく)( 東京都葛飾区@立石 ) ~立石はしご酒2軒目♪~

このエントリーをはてなブックマークに追加
宇ち多゛を出た瞬間、目の前に飛び込んできた超おいしそうなおでん各種♪

おでん二毛作

黒い出汁の静岡おでんに慣れている私たちにとって、透き通る関西おでんはとっても新鮮♪

ここはお持ち帰り専用(?)らしく敢え無く断念・・・しかし、完全おでんモードになった私たち。



京成立石駅南口まで歩き・・・おでん二毛作(にもうさく)というお店へはしご酒したよ。

おでん二毛作2

清潔感溢れるカジュアルでお洒落な雰囲気のお店。待ち時間なく店内へ。

ここなら女性でも入りやすそうだよ。カウンターへ仲良く一列に並ぶ私たち。

改めて・・・昼間のはしご酒って最高w



豊富に揃ったおでんでんメニューがこちら。
おでん二毛作4

その他のメニュー。
おでん二毛作3

カウンター前にズラリと並ぶお酒♪
おでん二毛作9



私は黒ビールで飲み直し♪
おでん二毛作5



これはケンタの果実酒だったかな!?
おでん二毛作6



何度でもカンパイ~♪ 私的にはちょっと甘すぎる黒ビールだった。。
おでん二毛作7



みんなで選んだおでん各種
おでん二毛作8

関東おでんの実力は想像以上のおいしさ♪ 薄味で食べやすいねェ♪

卵の黄身みたいな色した大きくホックホクのジャガイモに感動したよ☆



みんなイイ感じに酔ってきたなぁ~♪
おでん二毛作10 おでん二毛作11

満足してごちそうさま^^ 次回はポテサラを食べてみたいな!

さてさて、次はどこのお店にはしご酒しようか?w わくわく♪



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:東京都葛飾区立石1-14-4
電話:03-3694-2039



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6