ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~



サンドイッチとコーヒーの店 カリーナ( 東京都杉並区@井草 ) ~サンドイッチとジャニごり~



かれこれ1年半以上前のこと。小雨が降る中、東京都杉並区井草にあるサンドイッチとコーヒーの店

カリーナへ初めてお邪魔したよ。サンドイッチ特集の雑誌を見てからずっと来たかった憧れの場所。

カリーナ



ずっと雑誌の中でしか見たことがなかったから、外観を見て思わず感動してしまった私☆

ズラリと並ぶおいしそうなサンドイッチたち。こじんまりした店内。落ち着く雰囲気で素敵♪
カリーナ2

BGMはラジオのみ。こんなお店が大好きだよ☆ 店員は、腰の低い親切な接客の

お姉様2名、男性1名。まだお客はおらず、貸切状態。俺持ってるな♪おしぼりなし。



メニューがこちら。すでにカツが売り切れ・・
カリーナ3

カリーナ4





待ち時間数分。





人気のタマゴ 200円ハムカツ 180円をチョイス。
カリーナ5



たっぷり入ったタマゴは、ふんわり、しっとり、やわらか。なにこのうまさ?塩加減も抜群。
カリーナ6

ハムカツは、少々固めで歯ごたえを楽しむタイプ。ピリ辛さがイイネ!



はるばる来たのでもう1つ。フィッシュの焼きサンド 180円+20円
カリーナ7

店員:「温かいうちにお食べください。」

店員の接客もとても親切で好印象◎


カリッとした抜群の歯ごたえ!これはうまいわ☆

なかなかボリュームもあり。大満足でごちそうさま^^




フルーツ 230円ツナ 250円パンプキン 210円、をお持ち帰り。
カリーナ9



フルーツとは、パイナップル+ミカン+生クリームのサンドイッチ。
カリーナ10

これもうんまーーーーい!!! 時間が経っても生地はまだふわふわ。フルーツも秀逸。

フルーツとサラダの組み合わせは昔から大嫌いな私だけど、フルーツとパンは合うねェ♪



パンプキンは、カボチャコロッケサンドになってたよ。甘さ控えめで食べやすい!
カリーナ11



ツナは王道のおいしさ。
カリーナ12



こちらは、お土産に頂いた大量のパン耳(無料)。なつかしいw
カリーナ8

うまくて、安くて、ボリュームがあって、雰囲気のある最強のサンドイッチ店だったよ☆

私の知る限り、こんなサンドイッチ店は静岡にない。また機会を見てお邪魔したいな!



満足度 ★★★★


【お店の情報】
住所:東京都杉並区井草5丁目19−6
電話:03-3301-3488






関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads