ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

焼肉 はや【2】( 静岡県焼津市 ) ~家族で焼肉ディナー♪~

このエントリーをはてなブックマークに追加
かれこれ1年程前、静岡県焼津市焼津に店を構える人気焼肉店

はやへ家族でお邪魔したよ。ここに来るのは第6回焼肉会以来。

はや2-1



予約の私たちは中間あたりのテーブル席へ通されたよ。店員は、

礼儀正しい若いお兄さん。まずは、瓶ビールでおつかれちゃん♪
はや2-2



ノーマルカルビ 950円
はや2-3

うん♪ やっぱりはやのお肉はレベルが高い♪



カクテキ 350円
はや2-4



野菜焼 500円
はや2-5



ライス 200円
はや2-6



上ハラミ 1300円上カルビ 1500円上ロース 1200円
はや2-7

どのお肉もおいしいけど、特に上ロースが超やわらかく

激うんまーーー♪ これには歯の悪い父も喜んでたよ!



野菜スープ 400円
はや2-8



玉子スープ 350円
はや2-9



前回感動モノだったリブロース☆ 今回はタレではなく、塩でお願い。
はや2-10



名前に惹かれてチチカブ 500円注文。牝牛のおっぱい。
はや2-12

歯ごたえのあるサッパリしたお肉だね。



冷めん 750円。酸味がありとってもサッパリ。味は普通。
はや2-13



限界お腹いっぱいでごちそうさま^^ 最後にすっきりガムをもらったよ!
はや2-14

お値段は・・ひとり7000円くらい。家族飯としてはかなりいいお値段だねェ。

値段含めた私の満足度は3.5点。やっぱし、いいお肉はいいお値段するわ。


次回は、友人エースさんおススメの『しそめし』、『豚汁』を食べてみたいな♪



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:焼津市焼津3-1-25
電話:054-628-3288



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6