ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

一イ(いちにんべん)大畑食品( 静岡県焼津市 ) ~koyahiさんに頂いた鮪の佃煮☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
第2回のんべーのべ会に参加頂いたkoyahiさんがお土産を持ってきてくれたよ☆

焼津市大住にある一イ大畑食品の看板商品鮪の佃煮。こりゃおいしそう♪

一イ大畑食品

koyahiさんの大好物とのこと。私、ずっと近所に住んでるけど、食べたことがなかったの。

いつも我が家で食べてるものより、やわらかく甘めで食べやすいよ! おいしーーーーー♪


白米との相性も抜群なのでおかずが足りない時にもグー!お酒のつまみにも最適だよ!

koyahiさん、どうもありがとうございます! 次回は私もお店にお邪魔してみますね^^



【お店の情報】
住所:焼津市大住106-2
電話:054-627-5780



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
毎朝食べてます
ジャニごりさん いつも楽しみに拝見させていただいてます(^_^)
私もこちらのお店の角煮をいただいてからハマり購入しに行き、親戚にも発送しました。いつも混んでますよね!

私は昆布のが好きです。甘めで柔らかい昆布です。今度食べてみてください♡
[ 2015/09/14 21:37 ] [ 編集 ]
なおさんへ
なおさん、こんばんは^^
当ブログを楽しみにして頂きありがとうございます!

「昆布」もオススメなのですね!これは要チェックです♪
私はまだお店にお邪魔したことがないので近々行ってきます^^

今後ともジャニごり日記をよろしくお願いします☆
[ 2015/09/15 00:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
大畑の佃煮、数ある焼津の佃煮の中で最強に美味いですね。

自分は昆布と鮪を両方楽しめる「鮪昆布」がイチオシ、
酒の肴にぴったりな「切りイカ」も大好きです。


どちらもマヨネーズと和えると…

いかん、食べたくなってきた(^^;;
[ 2015/09/15 22:20 ] [ 編集 ]
みわめんさんへ
みわめんさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

「焼津の佃煮の中で最強」ですか!最高の褒め言葉ですね☆
おススメの「鮪昆布」、「切りイカ」どちらも興味津々です^^

いかん、こんなに時間にお腹減ってきたw
[ 2015/09/15 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6