ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ラーメン暖暮【7】( 静岡市葵区 ) ~ブログを続けるメリットとは?~

このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡で飲んだ後は、哲が大好きなラーメン暖暮で締めるのが定番。

ラーメン暖暮7-1



まずは食券購入。
ラーメン暖暮7-2





待ち時間2分。





私チョイスの1番人気半熟煮玉子ラーメン 830円
ラーメン暖暮7-3



こちらは哲のノーマルラーメン 730円
ラーメン暖暮7-4



途中、卓上の高菜を入れて味の変化を楽しむ。
ラーメン暖暮7-5



調子に乗って、替玉 150円を追加注文。
ラーメン暖暮7-6



お酒が入ると、どうしてこうも食欲が出てしまうのか・・・(苦笑)
ラーメン暖暮7-7

あきらかに食べ過ぎてお腹いっぱいごちそうさま^^ グルメブログをつけてると、

後から料理写真を見るのでどれだけ食べたかがわかる。そしてビックリするw



ブログは、日記感覚で過去記事を見返すことができるのも大きなメリットの1つ。


暖暮の過去記事で「30代になった今も、めいっぱい遊んで、めいっぱい働く☆」

って、書いてあった。1年前の私、なかなかカッコイイことを言ってるじゃないか^^


1年後の今はどうだろう?・・・日頃、「常に成長し続けたい」とは思ってるけど・・・

私くらいの歳になってくると、過去の自分の方がよかったんじゃないか?って・・・


思うこともある。歳を取ると、今までの経験があるから色々考えるようになる。。

それがプラスに働くこともあるし、その逆の場合もある。だから難しいんだよね。。


昔ミスチルの桜井さんが言ってたけど、「人は悲しいくらい忘れていく生き物」。。

だから、時々過去ブログを見て振り返るのは素晴らしいことだよって話でした☆



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡市葵区紺屋町6-6



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
確かにね!!!

俺も、なぜブログを書くか??と聞かれたら、未来の自分に向けて、書いてます!!!と答えるからね。

その時の考えなんて、何日か経てば忘れちゃうからね!!!

過去の記事を読み返して、あん時の自分、こんな事を考えてたんだな!!!と思えるだけでも、ブログ書いてる意味あるんじゃないかな???

桜井さんも言ってたもんね♪♪♪
『高ければ高い壁の方が気持ち良いもんな!!!』ってさ。


関係無くない???(笑)
[ 2015/09/01 13:35 ] [ 編集 ]
しゅーじマンへ
「未来の自分に向けて、書いてます!!!」←なんかカッコイイな☆

「あん時の自分、こんな事を考えてたんだな!!!と思えるだけでも、ブログ書いてる意味
あるんじゃないかな???」 ←おっしゃる通りだよ!ブロガー同士ここは意見があうね!

『高ければ高い壁の方が気持ち良いもんな!!!』
関係ないけど、この歌詞がミスチルで1番好きかも☆
[ 2015/09/03 12:52 ] [ 編集 ]
若干、歌詞が違ってましたね!!!

『高ければ高い壁の方が、登った時、気持ち良いもんな!!!』だね!!!

失礼いたしました!!!!

ミスチルは永遠だねっ♪♪
[ 2015/09/03 13:10 ] [ 編集 ]
しゅーじマンへ
ホントだ!「高い壁の方が気持ちいい」って意味がよくわからないしw
仰る通り、僕ら世代にとってミスチルは永遠です!!!
[ 2015/09/06 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6