ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

完全会員制の本部に初潜入 ~第2回のんべーのべ会開催☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、第2回のんべーのべ会を開催したよ。メンバーは、現場監督OECさん夫婦、

のんべーのべ太さん、池チョッパーさん、今回初参加のkoyahiさん、私を含めて計6名。


場所は、のべ太さんおススメの完全会員制の本部。静岡にも会員制のお店があるとは、

知らなかったな!やっぱり持つべきものは呑兵衛だねw 場所は残念ながら非公開です。


koyahiさん、今回は突然のお誘いにも関わらず、初参加して頂きありがとうございます!

簡単に自己紹介して頂いた後、のべ太さんにお任せで本部のおススメ料理をオーダー。



本格手作りカレー&ナン
本部



残ったカレーにオン・ザ・ライスして、カレーライスの完成☆
本部6



アジフライ
本部2



まるまる太った巨大な
本部3



ボリューム満点のステーキ
本部4



おススメ日本酒
本部5



のべ太さんゴリ押しの本部カツ丼☆
本部7

カレー、カツ丼、ステーキ、魚料理と・・私の大好きな食べ物ばかり登場して気分上々♪

特に私が気に入った料理はサクサクのカツ丼! またかつ丼を食べにお邪魔したいな。


静岡地酒の話を中心に、静岡ブロガーのオフ会も盛り上がって、大満足でごちそうさま^^

お値段はひとり5000円ピッタリと高コスパ♪ みなさん、第3回もぜひ開催しましょうね!


本部の名刺を頂いたので、個人的にもまた再訪したいお店♪ 私の友人の方で本部へ

行ってみたい方は、ぜひ一緒に行きましょう! 大将、その時はよろしくお願いします!


※先日、絶品かつ丼の味が忘れられずひとりで再訪したところ・・・定休日でした^^



満足度 ★★★★


【お店の情報】
場所:非公開(※友人の方は一緒に行きましょう!)
電話:非公開



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
美味しそうですね~

羨ましっす(*≧∀≦*)
[ 2015/09/08 21:57 ] [ 編集 ]
クニさんへ
おいしかったですよ!
クニさんも機会があれば一緒に行きましょう^^
[ 2015/09/09 13:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 13:22 ] [ 編集 ]
くるみさんへ
食べログレビュアーのくるみさんですよね?
もしよかったらオフ会やりましょう!
[ 2015/09/09 13:27 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします(*≧∀≦*)
[ 2015/09/19 07:45 ] [ 編集 ]
クニさんへ
みんなで行きますかー♪
[ 2015/09/20 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6