ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

駿河湾カーフェリー船上大試飲会2015に行ってきたよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
清水はしご酒を楽しみ、イイ感じに酔っぱらったところで・・・

ようやく友人ポピくんが合流。 掛けつけ一杯~♪ ぐびぐび♪
久保山酒店フェリー大試飲会2015


元プレイボーイでブイブイ言わせてた友人ロバちゃん。
久保山酒店フェリー大試飲会2015-2


すでに酔っ払って地べたに座り込むチャンコイ・・・
久保山酒店フェリー大試飲会2015-4



7月26日(日)、今年も再びここ呑兵衛船に戻ってきたゼイ!

久保山酒店主催の駿河湾カーフェリー船上大試飲会!!!
久保山酒店フェリー大試飲会2015-3



今年もフラガールがフラダンス♪ 去年の様子はこちら
久保山酒店フェリー大試飲会2015-5



出遅れた私たちは、ここの場所をゲットン。。
久保山酒店フェリー大試飲会2015-6



今年配られたお弁当はこちら。
久保山酒店フェリー大試飲会2015-13



男4人だったので、予め河岸の市(かしのいち)に寄って、

酒の肴になりそうなうまそうなツマミを買い出ししといたぞ!
久保山酒店フェリー大試飲会2015-7 久保山酒店フェリー大試飲会2015-8

ながらみも鰻串もうんまー♪
久保山酒店フェリー大試飲会2015-12 久保山酒店フェリー大試飲会2015-11

清水と言えばモツカレー☆
久保山酒店フェリー大試飲会2015-10 久保山酒店フェリー大試飲会2015-21




お腹も満たされたところで、船上に出て夏の風に当たりましょうかね♪
久保山酒店フェリー大試飲会2015-14



色々なお酒を頂いたけど、酔っ払い過ぎで味がイマイチわからないのが勿体ない・・・

0次会をやるとこうなっちゃうんだよねェ。。でも私たちにはこんなのもありだな!(笑)
久保山酒店フェリー大試飲会2015-15



今年もくさやチーズが超絶品! 何回食べたかしら?w
久保山酒店フェリー大試飲会2015-16



おまえら最高に楽しそうだなーーー!(笑) イイねーーー夏ダ!!!久保山酒店フェリー大試飲会2015-17



最後のお酒はこちら。
久保山酒店フェリー大試飲会2015-9


買ってきた毛ガニの甲羅に大吟醸の日本酒を注いで・・・
久保山酒店フェリー大試飲会2015-18


ぐいっと飲む!・・・こりゃ美味じゃ~♪
久保山酒店フェリー大試飲会2015-19 久保山酒店フェリー大試飲会2015-20

素敵な飲み方を教えて頂いたのんべ~さん、どうもありがとうです☆

あっという間に清水へ到着。今年も最高に楽しいイベントだったな~♪


来年も絶対参加したいな! みなさま、どうぞよろしくお願いします!


関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
私も行きました
早い人は12時に受付したみたいです。
3時の私たちはBでした。(--;)
[ 2015/09/22 17:17 ] [ 編集 ]
やすみなしさんへ
おおっ!やすみなしさんもこのイベント参加したのですね^^
12時ってメチャメチャ早い・・・どうやら来年もあの場所かな(苦笑)
[ 2015/09/24 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6